※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

あと数週間で私の誕生日なのですが…ベビー用品ならたくさん欲しいものが…

あと数週間で私の誕生日なのですが…
ベビー用品ならたくさん欲しいものがあるのに、自分のものは特に欲しいものが思いつきません😅
夫婦2人だけの誕生日は最後なので、ホテルのディナーでも良いかなぁなんて思ってもいるんですが…

皆さんなら何を買ってもらいますか?😊
もしくは外食にするなら何を食べに行くか教えてください✨

コメント

あーママ

産まれる前の誕生日はメーカーの少しいいスニーカーにしました😆雪溶けてからそれ履いて毎日ウォーキング頑張りました( ´﹀` )

生まれたらゆっくり行けなくなるので少しお高めの焼肉とか行きたいですね🤤

• もこな

もこな

スニーカーいいですね✨
    普段安い焼肉食べ放題しか行かないのでたまに良いかもです〜😆

• 7月19日
NMI

子供が産まれたら外食も決められたとこになる(座敷がある)ので、ホテル内の中とかで食事とかどうですか?

• もこな

もこな

ホテルのディナー良いですよね✨
    近くのホテル探してみます😆

• 7月19日
ずんこ(30)

物ならマザーズリュックとかどうですか?☺️

外食ならホテルのディナーいいですね💓コース料理をゆっくり食べたいです!!

• もこな

もこな

マザーズリュック良いですね!!
    買おうと思ってたのでちょうどいいかもです!

• 7月19日
ままり

私はあまり物欲ないので、外食がいいなぁ☺️
ホテルのディナーや、カウンターで目の前で焼いてくれるようなちょっと高級な鉄板焼きとか目の前で揚げてくれるちょっと高級な天ぷら屋さんとか、、そういう落ち着いた雰囲気も楽しむような大人のお店に行きたいです💕
産まれたらまずムリなので💦

• もこな

もこな

生まれる前に大人なお店は行っておきたいですね〜😆

• 7月19日
海凪斗ママ

ホテルのディナーいいですよね🥰ホテルの場合、肉料理はよくレアで出てきますが、ウェルダンに焼いてもらいました。魚もです。予約時に妊婦ですと伝えると配慮して下さると思います(*^_^*)
わたしは誕生日に、2人で旅行に行ってカジュアルな指輪を買ってもらいました。

• もこな

もこな

ホテルのディナー探してみます😆

• 7月19日
       チョッピー

誕生日と出産の労いを兼ねてかなり高いネックレスをプレゼントしてもらいました。女の子なので大きなダイヤと小さなダイヤが付いているモノ、いずれ娘に渡そうと思って~
外食はゆっくり出来るような場所が良いかなと~赤ちゃん居ると何食べても流し込んで味なんて分からないですから^^;

• もこな

もこな

うちは男の子なのでアクセサリーは引き継げなさそうです😭
    でも素敵ですね😊

ゆっくり食べられるお店が良さそうですね😊

• 7月19日
ももも

ホテルのディナーいいですね^ ^
産まれたら当分行けませんし💦

あたしは妊娠後期くらいから使えるようにスニーカーとリュック買ってもらいました!
今は毎日そのセットでお出かけして、ウォーキングの歩数稼いでいます。笑

ステキな誕生日になりますように♡

• もこな

もこな

スニーカーとリュック良いですね!✨

• 7月19日
mi

ホテルのディナー良いと思います😍😍実際私も同じ感じでした!欲しいもの思いつかなくて、ホテルの鉄板焼きに連れて行ってもらって、贅沢気分を味わいました❤️子どもが小さいとなかなかしっとりとした雰囲気のお店には入れないので、最後に2人でゆっくり過ごすにはぴったりだと思います❤️物や形には残らないけど、今でもとても良い思い出です😁

• もこな

もこな

ゆっくり過ごせるディナーのお店探してみます😆

• 7月19日
ねち

先日、私の誕生日でお高めの和食(かに料理)食べにいきました♡
贅沢気分味わえるので、いつもと違う外食いいと思いますよ😆

• もこな

もこな

カニは私の大好物なんですが旦那が嫌いで😭
    いつもと違うところに行こうと思います✨

• 7月19日
ののの

ホテルの鉄板焼き行きましたよ〜☺️子連れじゃ絶対むりって思いました!笑
誕生日プレゼントはうで時計貰いました😌😌

• もこな

もこな

ホテルのディナー探してみます!

• 7月19日