※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
お金・保険

妊活中で金欠。ストレスから解放されるために仕事を辞めたが、在宅ワークを考えている。クレジットカードでポイントを貯めたい。おすすめの在宅ワークやクレジットカードはありますか?

こんにちは★
只今妊活中の不妊治療中の金欠です…>_<
私はプロラクチンが高いので赤ちゃんを授かるためストレスから解放されるために仕事を辞めました…が…
病院代やサプリメントと代で月々ギリギリの生活をしています…。
また働きたいのですが私は人付き合いが苦手ですぐストレスが溜まります…ストレスがプロラクチンをあげてしまう作用があるとか…

だから在宅ワークを考えているんですが何かよい在宅ワークありますか?

あと病院代やサプリメントをクレジット払いにして少しでも節約したいのですがクレジットカードでポイントが貯まりやすくてよいクレジットカードありますか?

ありましたら教えてください>_<
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

在宅のお仕事はわかりませんが、カードはネットショッピングよくする方には楽天、飛行機に乗る機会があるならANAやJALが良いよ~と聞いたことがあります。参考にならなかったらすみません。

てんてんまま

私は二人目不妊と病院で言われ、思いきって仕事を辞めたらすぐ授かりました!仕事でのストレスが一番の原因だったのかなと( .. )

ちなみに私は楽天カードです...♪*゚
支払いは別になりますが買い物などポイント10倍のときに利用するとポイント率が良く、気がつくと貯まっています(´。・v・。`)

里美

私も顕微授精で病院通いが多くなり仕事を辞めました.°(ಗдಗ。)°.
夫が公務員でボーナスなどもしっかりでる為お金には困りませんめしたが、クレジットカード払いにしてマイルたくさん貯めました(^^)
今は旅行に行けないので溜まったマイルはWAONポイントに替えて食品などの買い物に使っています(^^)
JALカードはマイルがたくさん溜まりますが、年会費がかかります.°(ಗдಗ。)°.

ヒロちゃん♡

皆様。お返事遅くなり申しわけないです>_<

色々ありまして…落ち込んでいてかなり返信が遅くなりました。
せっかくコメントをいただいたのに申しわけないですm(_ _)m

皆様ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

まとめての返信お許しください。