※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

仕事疲れたな〜、眠いな〜お布団入りたいな〜で、夜眠ってた頃が懐かし…

仕事疲れたな〜、眠いな〜お布団入りたいな〜で、夜眠ってた頃が懐かしい🤦‍♀️今じゃ夜は確実眠れないし、昼間は猛烈に眠いし、お昼寝しちゃうしで悪循環すぎる🤦‍♀️
お布団入って、なんか眠くないな〜って言いながら10分後には寝息たててぐっすりな旦那可愛すぎ🤦‍♀️いつもお仕事頑張ってる証拠🤦‍♀️早起きしてお弁当作るのがんばろっと💕

コメント

そっぴ

ほんっとわかります!!!
仕事してる時は布団入ってすぐ寝れたのに、産休入ってから昼間寝てしまって、、夜眠れなくなりました😢

• ままり

ままり

ですよねーーーーー😱😱😱
    授乳するための準備で夜眠れなくなるってよく聞きますけど、今は寝かせてくれ〜って思います🤣笑

寝れる時に寝るのが良いって言いますけど、昼より夜寝たいですよね🤦‍♀️!

• 7月19日