※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

愚痴です。旦那が風俗に行ったことが判明しました。2回目でした。しかも…

愚痴です。
旦那が風俗に行ったことが判明しました。2回目でした。
しかも2回とも本番で中出ししてたみたいです。
しかも、LINEも交換して付き合ってたみたいです。
ほんとに気持ち悪い。きしょくわるい。きたない。
レスとか妊娠中だったらしかたないので大目にみれますが今回は特にそーいったレスでもない、妊娠中でもないので余計腹が立ちます。
今、精神ボロボロ、体ボロボロです。
旦那に問い詰めたら間違いないとのこと。
旦那は、SNS、浮気、風俗、異性と会話はもうしない。したら次は離婚してもいいと言っています。

こういった経験がある方、この場合はどの選択肢が適切でしょうか。コメントまってます。😭

コメント

^_^

ごめんなさい、同じような経験はしていないのですが💧
じゅりさんはどうしたいのでしょうか?
わたしなら一緒に入れないと思います。

  • じゅり

    じゅり

    私は離婚したいのですが子供もいるので、そう簡単には切り出せなくて、、
    最高に悩んでます。

    • 7月19日
りりー

そこらの女より風俗なら
許せる。。なんて、思ってましたが、
付き合ってるなんてまさかですね。
しかも、中出しって、、どうやって責任取るつもりですかね?
風俗は本番なし、なので
もしその人が訴えたら大変なことになりますよ。

次したら離婚する、とまで言ってるならまだ反省してる感じするし、、私の旦那なら逆ギレしてきそうなので
まだ旦那さん可愛い方ですね

りた

人それぞれ価値観は違いますが、私は浮気も風俗も同じです😅
自分以外の異性と寝た時点でアウトですね〜(笑)
今の旦那は怖いぐらい昭和の匂いがする人なので、浮気以前に携帯もガラケーなので疑うこともありませんが😅
昔付き合ってた彼氏の時は、次は別れるとかいろいろ言ってましたが1回浮気した人は何度でもしますよ!
なおしようがありません(;_;)
そーゆう面では男性を信じてません💦反省の顔も今だけだと思いますよ😂🙏

deleted user

私なら無理です😱💔

夢でそうゆうの見た時だけでも嫌でした🤣

子供さんはまだ小さいし別れるなら今だと思いますけどね😵
パパの認識してないうちがいいと思います💔

あー本当嫌です😱

deleted user

ヘルスならまだしも
中出しは許せないですね

風俗だからピル飲んでるのかもしれないけど、
本来子作りのための中出しを
他の女にも平気でしてるってのが…

五右衛門

中出しって事は当たり前ですが生でしてるって事ですよね…変な病気拾ったらどうするんでしょうか?それでそのまま奥様としてると思うとゾッとします。口約束ではなく一筆書かせましょう。

  • じゅり

    じゅり

    生って言ってました。
    本当ですよね。病気もらってたらどーしするつもりだったのか、、
    書かせます。

    • 7月23日