※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりっち
その他の疑問

産後1ヶ月で生理が来た方、もしくは妊娠した方いらっしゃいますか?1、2…

カテ合ってるか分かりませんが、、

産後1ヶ月で生理が来た方、
もしくは妊娠した方いらっしゃいますか?

1、2週前に3日程生理らしきものがきました。
悪露かなと思ったのですが
その頃には悪露は落ち着いていたし多分違うかな?と。
それぐらいから同時期に
下腹部の痛みが1日1回あるかないかなんですけど
それに悩まされてます(笑)
もしかしたら?とも考えたんですが
ありえるのかな(°_°)
1ヶ月検診の際、子宮の戻り具合を見てもらったら
ほぼ戻ってると言われました。

もし、同じ経験された方がいらっしゃるなら
お話をお聞かせください!!

コメント

がぼーんぼん

私は産後1カ月で生理きました!完母だったので違うかなーって思ってたのですが悪露も落ち着いてたのにまだ悪露?ってなったので実母に相談したところ、実母も完母でしたが産後1カ月で生理がきたと言われて様子みたら7日後に止まったので生理だったんだーと思います。次の月もしっかり生理きました(^-^)

  • かりっち

    かりっち

    母乳の出が悪るすぎで
    完ミで育ててるんですが
    まだ完全に母乳が止まってないのに
    生理?!え?!って思ってました(笑)

    母乳と生理はそこまで
    関係ないんですかね😆

    • 3月27日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    関係あるのかないのかと言われるとわかりませんが、私は完母なのに産後1カ月できちゃいました(>_<)

    • 3月27日