※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊娠・出産

陽性判定をもらい、次回診察で胎嚢が確認できるかどうか、化学流産は胎嚢確認前に起こるかについて教えてください。

今日BT 10で判定日で陽性判定もらえました!次一週間後に来てと言われました。胎嚢が確認できるのはいつだかわかりますか?化学流産ってのは、胎嚢確認する前にだめになることですか?

コメント

まりち

おめでとうございます😉私は判定日がBT11で胎嚢確認はBT19でした!!

• 八

ありがとうございます!そうなんですね!

• 7月18日

化学流産は正式?な呼称ではないので、胎嚢確認前だったと思いますー。着床はしたけど、妊娠継続ならず、というやつですね。辛うじてわずかーな胎嚢がみえて流産となった事があったので。
体外受精だと、次の診察で確認出来ていて欲しいところですね!

• 八

ありがとうございます!
    前回そうだったので喜びと不安でいっぱいです。本当流産とか辛すぎますよね。

• 7月19日
miu

6週で胎嚢確認できなかったとき科学流産言われ投薬中止し生理きました。

BT17ごろに胎嚢確認すると思います⭐️
これから毎週ドキドキですね(>_<)

• 八

ありがとうございます!せっかく着床したのに、本当つらいですよね。来週が楽しみです!

• 7月19日