※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那との性生活に不満があり、相手からのスルーに悩んでいます。自分に魅力がないのか不安で、友達の話を聞いて羨ましく感じています。月に2、3回は相手してほしいと思っています。どうしたらいいか悩んでいます。

恥ずかしながらレスです😭
私から頑張って誘ってみますがいつも
スルーです!!
最近は旦那からのお誘いはほぼゼロ。
今日もいつも携帯ばっかりで相手してよ!
って怒っちゃいました🤣
そしたら相手してるじゃーんほらー!
って頭ポンポーンって叩いてきて!
イラっとして寝室に来ちゃいました💦

しようかってなったときも前の流れは
ほとんどなくすぐ入れられて
ムードもくそもないし痛いし適当だし。
たまには笑いなしでって言っても
ちゃんとしてるじゃーんって笑い飛ばし終わり。

自分はそんなに性欲は強いわけでは
ないと思いますが、、月に2、3回は
相手してほしいな😢😢

自分に魅力がないのかなぁ、、

よく下着を変えたとかあるけどそーゆうの
には気づかないタイプなので💔

こんなときどうしてますか?
このまましなくなっちゃうのかなー?
もう誘ってスルーされるのも嫌だ😢

友達の話とか聞いていつもいいなー
って思っちゃいます。

いつか性欲も爆発しちゃうんじゃ
ないかって心配です 笑笑

コメント

マミー

わたしもレスです😅
なんかもう誘っても息子がいるからだめーって言われるので、「あー、そうですね。はいはい」って返事してそっぽ向いて寝ます笑
あとはもう自己処理です🤣
ほんとにこっちの気持ちにも気づいて欲しいですよね!!

2児のママ

自分から誘わないでみたらどうですかね😣?
うちは 私から誘わなくなったら言ってくるようになりました😖
でももう私がしたくないです🙃🤟🏻(笑)(笑)

れん

めっちゃ気持ちわかります😭💦
月に2・3回は、したいで😭💦
うちも私がしたいと言わなかったら、何もなく1ヶ月過ぎていくんだろうな😑💦
爆発して月一妊活中なので、頑張ってくれる時もあるけど、ずれたら全くしてくれない💦
誘っても「明日ね」・・・次の日爆睡「おい😑」

しかもEDも少しあるから、余計にしてくれない。なる前からあまりしてくれないけど。
タイミングあった日は、ムードなんてどこ?
濡れるといかないらしく、パッと入れておしまい😑

かれこれ何度も爆発したけど、今回もそろそろ爆発しそうです。

ぷーたん

私もずっとレスです😭😭
何度話してもスルーだったり喧嘩になるので私から誘うのやめました…
だからといって誘われないですが😢
友だちの話、羨ましいです😢❤️私もそうしたいのに…って思います( ;__; )
私はどうにもならない時は1人でしてます😔