※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月で本当にしんどい。一人目の時もこんなにしんどかったっけ?予定日まで4週間もあるのに、赤ちゃんが小さめだから早く生まれて欲しくないけど、しんどいのはいやだ笑。

臨月に入って本当にしんどい。
一人目の時もこんなにしんどかったっけ??
座ってても立ってても寝転んでても
何しててもしんどい😱💦
予定日まであと4週間もあるのに😱💦

まだ赤ちゃんが小さめだから
予定日まではお腹にいてほしいし、
早く生まれて欲しくないけど
しんどいのはいやだー笑笑

コメント

ゆき

もっとこれからしんどくなりますよ~😅(笑)

日に日にしんどくなるばかりです😂😂😂😂

  • まま

    まま

    そうですよねーーー😱😱ほんとぞっとします🥶💦

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    お腹が下がってくると余計に動きにくくて💦
    お腹張ったりするとしんどさ倍増です😂😂😂😂

    • 7月18日
  • まま

    まま

    あーー怖い🥶
    本当お腹張るたびすごいしんどいですよね😭外に出かける気にもならないし脳貧血にしょっちゅうなるのでもうあーーってかんじです笑笑

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    外に出掛けられないですね😭💦
    脳貧血大丈夫ですか?💦

    お腹取り外したくなります(笑)

    辛かった分、産まれた時は可愛くて仕方ないんですけどね🎵

    • 7月18日
  • まま

    まま

    そうなんです💦脳貧血になりすぎてなる瞬間がもうわかってきました笑

    ほんとに!寝るときだけでも取り外したい笑笑

    ほんとあの死ぬほどの痛みとこのしんどさを耐えたあとそれが吹っ飛んでいくほど可愛くて仕方ないですよね❤️

    • 7月18日
__Hi.mam

私も赤ちゃん小さめでお腹にいて欲しいけど
2人目はなぜか1人目より苦しくてしんどかったです😭💦
39w3dに出産しましたが結局赤ちゃん小さくNICUに入院中です😭

  • まま

    まま

    えええええ、、恐ろしい😭💦💦
    一人目がとても大きかったので二人目小さいしまだましかなって心のどこかで思ってて😨💦やっぱりその子その子でちがうんですね、、

    そうなんですね💦💦
    どれくらいで生まれたんですか??

    • 7月18日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私も誤差あるし!って思ってましたが結局小さいままで
    大きい方の誤差ではなかったです😢💦
    なのに1人目よりお腹も大きく苦しかったです😂💦

    2154gで生まれました💦
    今出産して1週間ですが
    2238gまで大きくなりました🥰

    • 7月18日
  • まま

    まま

    私も一人目と変わらないくらいのお腹になりました💦
    ほんと苦しいですよね😨
    皮膚も引っ張られてる感がものすごくて😂

    そうなんですね!!
    大きくなってきてくれてほんとよかったです❤️これからも順調に大きくなってほしいですね👏

    • 7月18日