※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を試した結果、微妙な反応があり不安です。生理不順で状況が分からず、基礎体温も安定しない状況です。再度検査する予定です。

いつもお世話になってます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

本日ワンダフォーの排卵検査薬と妊娠検査薬が届いたので、検査してみました。
妊娠検査薬の方は前回買ったことがあったので、何回か使ったことはあります!
排卵検査薬はお初です😊

試しに排卵検査薬を先に検査したら、線が濃く出たのでもしかして?と思い妊娠検査薬もやってみました。
前試したときは薄っすらも出たこと無いのですが、薄っすら出たような?って感じになりました。
肉眼だともう少し見えるのですが、カメラ越しだと全然見えませんね💦

上が妊娠検査薬で下が排卵検査薬です!

生理不順なので、いつ生理来るとかはあまり分かりません💦

基礎体温もやってますが、全然高温期じゃないですしガタガタです💦

後日また検査してみます!
授かってますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ゆちゅん

ちなみに基礎体温です😊

うさこ

こんばんは!

同じ尿で検査すると、妊娠検査薬も反応する事があります🤔

どっちを先に浸しましたか?

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    こんばんは*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    排卵検査薬が先になります😖

    • 7月18日
  • うさこ

    うさこ

    同じ尿であれば、もしかしたら妊娠検査薬に線が移った可能性がありますよ〜😱

    • 7月18日
  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    ほんとですか💦
    それだとショックです💦
    明日の朝また妊娠検査薬だけ試してみます😖💦

    • 7月18日
  • うさこ

    うさこ

    私も、排卵検査薬の後同じ尿で妊娠検査薬して、薄っすら反応あり😓

    ママリで相談して、線が移った事を知りました😨

    妊娠検査薬だけで検査した方が良いです😌

    • 7月18日
  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    勉強になりました!
    ありがとうございました🙏🏻😊

    • 7月18日