※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま。
子育て・グッズ

ママでいるのが辛い。怒ってしまったけど、反省している。明日は優しくしたい。

怒りたくない 泣かせたくない
ずっと笑っててほしい
寝顔見て後悔したくない
ごめんねって気持ちでいっぱいです。

今日は生理中でもあり
自分に本当に余裕がなくて
本当に小さなことで
怒鳴り散らしてしまいました。

ママ怖いよと泣いていて
寝かしつけてる間もママと寝たくない
ママやだと言われてしまい
とてもショックを受けました。
怒鳴り散らした私が悪いのですが
悲しい気持ちでいっぱいです。

本当にダメなお母さんだなと
泣いています。
明日はいっぱい優しくしてあげたい。

どっかに書きたくなったので
ここに書きました。

コメント

りい

お母さん、お疲れ様です😊

私も怒ってしまいました。

お互い明日は優しくなれるといいですね!

  • あーまま。

    あーまま。


    りいさんもお疲れ様です😊
    そうですね
    いっぱい怒ってしまった次の日はめいいっぱい優しくしたいです。

    • 7月18日