コメント
ままり
全然違う病院ですが
NSTは37週からやってます☺️
内診も同じく37週からありました!
内診に関しては病院によってやる週違うみたいですね🤔⚠️
ままり
全然違う病院ですが
NSTは37週からやってます☺️
内診も同じく37週からありました!
内診に関しては病院によってやる週違うみたいですね🤔⚠️
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃぃ
ありがとうございます🙏
正産期に入ったらって感じなんですね🤔
まだ35wなんですが
三人中二人が38週で産まれてて
今回すでに、知り合いから
だいぶ下がってきたね?って言われたりして
早まるかなぁと😅
気持ちの準備的にも、下がってきてるとか
子宮口柔らかくなってるとか早めに分かればいいなと🤔
ままり
内診は正産期入ってからだと思います👍!
そんなに下がってきてるんですね😳そのまんま先生に伝えたら、次回の健診で子宮口診てくれると思います!!
わたしは初産で子宮口ずっと1センチ、お腹も下がらずおしるしもないのでもうすぐ会える〜💕ってのが羨ましいです☺️🙏
みぃぃ
多分どこもそのくらいですね😄
自分だと、そんなに下がってるとか
わかんないんですけどね😅
前も、張りが頻繁にあるって言ったら
内診してくれたので
きっと言えばしてくれますね🤔
大きさ的にも35wじゃ早いので
せめて37wまでは出てきちゃダメだよーって
言い聞かせてます😨
38wだといつ産まれても安心だけど
いつくるのかドキドキですね😆
過ぎちゃえば早いんたろうけど
1日、1週間が長いー😣
ままり
ママリで下がってる人の写真と自分のお腹の写真見比べてばっかいます🤳笑
2人目、3人目はお産早いって聞きますし、35週で下がってきてるって言われたら心配になっちゃいますよね🤦♀️
も〜、ほんとに健診待ち遠しいですね😭🙏
もはや何もなさ過ぎてこのまま産まれないのでは!?と思ったりもしてます🤣笑