※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

計画分娩で入院し、バルーンを入れており腹痛と腰痛があるが陣痛ではないか不安。バルーンに関する経験を共有してほしい。促進剤の予定で眠れず、腰を温めている。

いよいよ計画分娩で入院しました。

無痛の管を入れて、子宮口が開いてなくてバルーンを入れました。入れてすぐおしるしがきて、そこから腹痛と腰痛が始まりました。

でも強くはならないので、陣痛じゃないんだろーなー、と思いつつ耐えてます。

バルーンの刺激なんですかね??
バルーンを使ったことある方、ご意見頂けますと助かります。

特に陣痛来なければ、明日朝から促進剤予定です。

家族も今日は帰っちゃったし、眠れるかなぁ😰
腰を温かいあずき枕で温めてます。。。

コメント

deleted user

わたしはバルーンじゃなくラミナリアなんですが、入れてからは促進剤入れるまで全く痛みとかなかったです〜!

ちなみにわたしも計画無痛分娩で出産しました!✨
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みな

    みな

    えーーー、痛くないんですか(笑)
    なんなんでしょ、これw
    子宮口が広がる痛みなんですかね。

    温かいお言葉ありがとうございます🐰

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお産の進みが遅かったのかな?😂
    促進剤いれるまでなにも変わりませんでした…笑

    無痛すぎて本当にびっくりすると思います✨安心して臨んでください😘

    • 7月18日
  • みな

    みな

    最初からしっかり無痛で!をお願いしたので、そこは安心です☺️

    あとは進んでくれるといいんですがー😰

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心ですね✨

    痛みは少しは感じた方が進むっていいますよね😂😂
    あした会えるといいですね💓✨

    • 7月18日
  • みな

    みな

    確かに痛くないよりは、進んでるはずですよね(笑)

    会えるよう祈ります☺️

    • 7月18日
ちょこ

16日にバルーン入れて同じように陣痛につながらなかったので翌日促進剤しました!
バルーン入れた夜は軽くお腹痛くて子宮口が開く痛みなのかな?と思ってました🤔
痛みが強くならず時間測ってもバラバラだったのでただの腹痛で終わりました😂

ちなみに2人目の時はバルーン入れて陣痛に繋がってそのまま出産しました☺️

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰出産頑張って下さい😊

  • みな

    みな

    やっぱり陣痛につながらないこともあるんですね😰

    お腹より腰が痛くて😱

    きっと勝負は明日ですね!
    頑張ります☺️

    ありがとうございます🐰

    • 7月18日
  • ちょこ

    ちょこ


    腰痛いですよね😱
    陣痛も腰が砕けそうでした😱

    陣痛に繋がるといいですが明日に備えて休める時に身体休めてた方がいいです😆
    と言っても中々寝付けないですよね💦

    • 7月18日
  • みな

    みな

    バルーンの違和感と、なんかソワソワして眠れません(笑)

    でも赤ちゃんは結構動いてて、こんな時でもマイペースだな、とw

    明日会えるのか、ドキドキします😌

    • 7月18日