※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

息子が産まれて1年2ヶ月、、家族で出かける事産まれる前までは本当に楽…

息子が産まれて1年2ヶ月、、
家族で出かける事産まれる前までは本当に楽しみにしてました。
ですが、家族3人で買い物しに行くと必ず喧嘩になります。
とにかく旦那が外に出ると家では穏やかなのになぜかイライラしやすくなるんです。
私のした行動にちくいちイラつかせる事を言うんですよね。。

例えば、、
旦那の買い物に付き合うときは息子は私が見ながら、コレは?かっこいいよ! とか一緒に見てまわります。
だからあまり喧嘩になりません。
私がサンダルがほしくて見てると、息子と一緒に居なくなりどこにいるかわかりますん。いつのまにか居ないんです。
ちょっと経って戻ってくると、決まった?!
と聞いてきて、あまり気に入ったのないから今日は買わないー って言うと、ええ!なんで?欲しいなら早く買えば!? って毎回そうゆう時言われイライラします。
他にもたくさんイライラするので、一緒に買い物したくなくて、理由つけて断るようになりました。そこから旦那に少し冷めてる自分がいます。

みなさん家族みんなでお出かけどんな感じですか。。
私は苦痛で仕方ないです。

コメント

あみ

旦那と買い物。。
このエピソード、我が家でもあるあるです!笑
なんかもう、旦那のものも絶対一緒に見たくななりました。笑😭

• ぽん

ぽん

一緒ですか!!
    ですよね。。でも決まって帰る時居ないと私はイライラしちゃうので一緒にいるようにしてるのに、、向こうは😨

• 7月18日
まま

わかりますよー。うちはアウトレット行って、私が見たいお店を見てたら旦那が娘をだっこしてどっか行っちゃってて、戻ってきていいのあった?って聞かれてなかったから今日はいいやーって言ったらせっかく来たんだからなんか買えばいいのにとか色々言われました😱男の人って買い物にたいしてそーいう態度の人多いみたいですよ!逆にスパッと決めてこれにするーって買い物したときはすごいご機嫌でいてくれますww

• ぽん

ぽん

わかります!
    スパッと決まった時は、いいのあってよかったね👍って言われます。笑

女性と男性で買い物の仕方が違うから仕方ないのかな。。

• 7月18日
  • まま

まま

一緒ですね😂あとうちも買い物中フラッと旦那と娘でどっかいなくなりイライラします。探すのも疲れるのですぐ電話します💢一回まじでむかついてしまい、いなくなるのやめてくれる?自分がそうされたら探すの大変じゃない?って店内でキレました😂😂

• 7月18日
  • ぽん

ぽん

キレますよね。。
    一緒に買い物に来てるのになぜ一声ここにいるね!も言えないのか不思議ですよね。。
    一緒に買い物やっぱり嫌だなー。笑

• 7月18日
くらげ

私も苦痛で、お出かけはできる限り避けてます。

買い物に出かけても
あまり欲しいものなくて買わないときもあるんですが、
せっかく来たんだし買いなよ。と言われたりして
なんだかゆっくり見れないし、
疲れます。

イライラして喧嘩になるし

• ぽん

ぽん

わかります。。
    ただ見てるだけでも楽しいのにわからないみたいです。

本当に疲れますよね。。
    一人で買い物するのが一番ですよね😨

• 7月18日
こころ

せっかく来たから買えばいいじゃんって言われますが、イラッとした事ないです🤔
普通に“えー..即決できないから、そこまで欲しいのなかった”って会話で終わってます💦
ただ、食べるもので毎回揉めます...
私はお昼は食べなくても平気、旦那は食べたい、でも私が食べないのなら俺も食べない
ってのが、ほんとイライラするんです😭
好きなの勝手に買って食えよって毎回揉めます😭