※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

お風呂に入るか悩んでいます。体温が37.7度で、暑さと眠気で熱なのかわかりません。早めに入った方がいいでしょうか?

お風呂について教えてください!

今からお風呂入ろうと思うのですが、
なんだか暖かい気がして熱を測ると37.7度ありました、、

冷房など何もつけていないので、暑いだけなのか熱なのかわからず、お風呂に入れるか悩みます、、

元気でタンクトップ肌着に半袖をきていて少し眠そうなので、室内のあたたかさと眠さで37.7なのか熱なのか、、

こういった感じでもお風呂早めておいた方がいいでしょうか😅

コメント

しぃ

汗をかいてると思うので心配なら体を拭くぐらいにしてたほうがいいかもしれません。

• のの

のの

しぃさん様✨

早速のご返信ありがとうございます!少し汗ばんでいるので、拭くかサッパリさせるか悩んでました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
めぐ

いまは、高熱でもシャワーでサッと汗を流してお尻を清潔にするように、病院で大人も子供も指導していますよ😉

冷房つけてないのであれば、体に熱がこもっているかもですね😅

• のの

のの

めーちゃんさん様✨

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    その可能性も高い気がしてます😢頭は風の引き金になりそうなので、下半身だけでも流してあげようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 7月18日