※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

夏に向けてリュックを探しています。車移動や公園で使いたいです。皆さんはどんなリュックを使っていますか?便利な点を教えてください。写真を載せていただけると助かります。

夏に向けて大人用のリュックを探しています。

車移動が多く、外でもベビーカーがメインだったので今まではトートバッグを使っていましたが、旅行の際や公園へ遊びに行く時など両手が空いてると便利なのでリュックを探しています。

みなさんはどんなリュックを使っていますか?
そのリュックのどんなところが便利ですか?
できれば写真付きだと助かります✨

コメント

さおるん

わたしはレガートラルゴ使っています。
あんましリュック持たないんですが、これだと2wayでいけるので、雨の人は会社にもこれで行っています。

  • ひなママ

    ひなママ

    2way人気ですよね!
    お店に行ってもよく見かけます✨
    やはり便利ですかね?
    水筒などごちゃごちゃになったりはしませんか?

    • 7月18日
のん

うちはこれ使ってます。

  • ひなママ

    ひなママ

    2way人気ですね✨
    取って部分が首に当たりませんか?

    • 7月18日
  • のん

    のん


    首に当たることはないです。

    • 7月18日
  • ひなママ

    ひなママ

    外ポケットにペットボトル3本立てて入れられるのは便利そうですね✨
    どんなところが便利ですか?

    • 7月18日
  • のん

    のん


    飲み物がいっぱい入れられますし中もいっぱいポケットがあるのでいろいろ入れられて便利ですよ。

    • 7月18日
  • ひなママ

    ひなママ

    これからの季節、飲み物は必需品ですよね!
    中に立てて入れられるところがたくさんあるのは魅力ですね✨
    小分けポーチもかさばるのでポケットが多いのもいいですね!

    ありがとうございます😊

    • 7月18日
Crystal

2wayではないですが、
Legatolargoのリュックを使っていて、とても気に入っています(^^)

とっても軽い
ポケットが多くて使いやすい
撥水加工されている
肩紐の調節がしやすく、主人も使用可能
(主人と息子だけで外出するときはリュック持っていかれます笑)

あと私はあまり使っていない機能ですが、背面の左右にチャックがあり、リュックを背負いながら中身を出すこともできます!

  • ひなママ

    ひなママ

    旦那さんとの兼用良いですよね✨
    やはりリュック自体が軽いのは良いですよね!
    中にものを詰めて背中がゴツゴツしませんか?

    • 7月18日
  • Crystal

    Crystal

    ペットボトル2本、着替え、おむつポーチ、鍵、財布2つ、タオル、など色々入れてますが、全然大丈夫ですよ♡
    ゴツゴツしないです(◍•ᴗ•◍)

    • 7月18日
  • ひなママ

    ひなママ

    先日探し回った中の候補の一つだったので、最有力候補です✨
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

    • 7月18日
ママリ .

最近これ使ってます(*´꒳`*)
夏で荷物増えたので

少ない時はコーチのミニリュック 使ってます(*´꒳`*)

子供の着替えやオムツは車に常備

必要な時は子供のリュックに必要なものを入れてます(*´꒳`*)

  • ひなママ

    ひなママ

    とてもお洒落ですね✨
    どこのメーカーですか?
    着替えやオムツまで入れたらパンパンですか?

    • 7月18日
  • ママリ .

    ママリ .

    マーキュリーデュオですよ(*´꒳`*)

    私はオムツとかは別にするのでわからないのですが、
    子供のを入れたら結構いっぱいです

    • 7月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    ありがとうございます😊

    • 7月19日