※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃか💙🍭💋
妊娠・出産

高温期が不安定で、妊娠した方の周期グラフを見たいです。甲状腺と血糖値関係の薬を飲みながらタイミングを調整中。今年中に妊娠できなければステップアップ考えています。

高温期がガタガタの中、
妊娠に至った方いらっしゃいますか??
もし良ければ、ガタガタでも妊娠した周期のグラフを見せていただきたいです💦

低温期は基本的におとなしく一定なんですが、高温期がガタガタです。
一応12〜14日は続くんですが…。

ちなみに今は、甲状腺関係と血糖値関係の薬を飲みながらタイミングを診てもらっています。
薬を飲みながらのタイミング指導は、1周期目です。
今年中に妊娠出来なければ、ステップアップも考えています!

コメント

m

私は今回の妊娠は
前回と違いガタガタでした😥
なのでまさか妊娠してるとは
思ってませんでした💦
でもガタガタなりに
高温期ではあったので
検査薬をしました😌

  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    確かに、ガタガタではあるけどバッチリ高温期の範囲ですね✨
    でも最後はやっぱりグングン上がってますねー😍
    少し希望が持てました〜!

    ご回答ありがとうございました😊
    マタニティライフ楽しんでください☺️💓

    • 7月18日
  • m

    m

    おはようございます😌

    前回妊娠したときは
    綺麗な右肩上がりだったので
    してるとはおもわず
    でも高温期だし生理こないし
    ってなりました😥💦

    ガタガタでもわからないですよね🥺

    ありがとうございます❣️

    にゃかさんも授かれますように🥰

    • 7月19日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    こんにちは🌈

    そうだったんですね〜
    キレイな右肩上がりとは今のところ無縁なので、ガタガタでも妊娠出来てる方がいるのは期待しちゃいます😍
    でも基本的にはまったく期待しないタイプなので、、
    この心持ちが良くないのかもしれないです😂

    ありがとうございます✨
    焦らずがんばります🥰

    • 7月19日
  • m

    m


    私もそこまで期待してない
    タイプです😂
    いやいやまさかねと
    いつも思ってました😂

    今回は排卵後も病院で
    診てもらいましたが
    基礎体温も上がってないし
    本当に排卵したのか?🤔
    となりました💦
    先生にも体温上がってないです
    と伝えたら、あー体温あんまり
    関係ないからと言われ
    え!となりました😂

    焦らず期待しすぎずが
    いいと思います🥰

    • 7月19日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    めっちゃわかります👻

    体温のこと私も先生に聞いたら、そんな神経質にならなくて大丈夫だよとか😅
    毎回提出させるのそっちだし、それがなければ測りたくないわ!って感じです😂

    そうですね🥰
    密かに期待するぐらいで😆💚

    • 7月19日
  • m

    m


    いや、本当それですよね!笑
    必要ないなら測りたくない
    ですよね😂💦
    そんなこと言われたら
    測ってる意味!って感じです🤣

    はい💕それがいいと思います🥰

    • 7月19日
ダッフィー

低温期も高温期もガタガタでした😣
化学流産後だったのもあり、排卵も少し遅れました💦

生理予定日が6/3あたりでだんだん下がってきてるし、とても不安でしたが妊娠していました🙏❤️

  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    私もたまに、低温期が恐ろしく長いときがあります😐💦
    その周期はいつも諦めてました💧
    確かに添付いただいたグラフ…1回下がりつつあるけど最後はスゴく上がってますねー✨
    これは期待しちゃうやつです…!

    ご回答ありがとうございました😊
    元気な赤ちゃんが誕生しますように☺️💓

    • 7月18日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    よく見る、妊娠した時の理想的なグラフとは程遠く😅
    37.0超えも見切れてる1回あったかないかくらいでした…

    基礎体温は大事だし、一喜一憂してしまいますが、ガクンと下がって赤いのを見る限りは可能性も0ではないと思います!

    優しいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 7月18日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    基礎体温は参考程度にした方がいいですよね😅
    病院で必須だからつけてるけど…ほんとは高温期はつけたくないです😂

    そうですよね、生理予定日まではまだ少しありますが、穏やかに過ごします😂!!

    こちらこそ、励ましのお言葉ありがとうございました😭✨

    • 7月19日