※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

幼稚園(遊びがメーンの幼稚園)はかなり服汚れますよね?(制服なし)ひとり…

幼稚園(遊びがメーンの幼稚園)は
かなり服汚れますよね??(制服なし)

ひとりっこ予定もあり、あまり服は買わないようにしていて今年の夏は8枚?くらい買ったと思います。
来年の夏もギリギリ着れそうなのですが、
夏の終わり頃にやるセールとかで、来年の夏用に汚れてもいい服とか買いだめした方がいいのでしょうか?

同じような幼稚園に通っている方、どれくらい汚れますか?🤣


コメント

咲や

幼稚園グッズとかでTシャツとか無いですか?
知り合いの子の幼稚園はそういうの着ている子いますよ😅
息子は体操服で泥んこですが、先輩ママさん曰わく、コストコの緑のスプレーが一発で落ちるとのこと😃
探せばネットでも変えますよ

ママリ🔰

1年だけ私服登園してますが、いつもおしり真っ黒で帰ってきます😅


幼稚園に着てくものは西松屋とかで安いの買って、お下がりはせず処分しちゃう予定です👌🏻


ちなみに幼稚園に着てくものとお出かけ用は分けてます😊