※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

イライラしてるので吐き出させてください!私が病院で梅毒と診断されまし…

イライラしてるので吐き出させてください!
私が病院で梅毒と診断されました。

診断されるまでの流れは以下です。
5月下旬くらいから足の付け根のしこりで病院通い。
この間、悪性リンパ腫疑いだったので不安でたまりませんでした。
7月上旬、梅毒と診断される。

夫も検査したら梅毒でした。

医師によると、4~5月で思い当たることがあるはず。

もちろん私にはそんなこと全くないので、明らかに原因は夫。

問い詰めても心当たりはないと。
だったらどこからもらってきたんだよ!!
素直に反省すればいいものをとぼけるなんて許せない!
こっちが家事、育児してる時に嘘ついて何してるんだよ!
会話もしたくない!
イライラするー!!

すみません。
ただ吐き出したかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎる…
性交渉以外では感染しないんですよね?
旦那さん…シラをきるつもりですかね?
ありえない😭
もし妊娠中だったらお子さんに感染してた可能性もあるし、認めて、素直に反省したとしても私だったら会話どころか離婚考えちゃいます💦
まずは治療最優先だと思うので早く治るといいですね😖

  • ゆと

    ゆと

    ありえないですよね!
    私も離婚考えましたが、どうせ離婚するならもっと苦しめてからと思いまして笑
    治療始めました。副反応?で38.4℃の熱で辛いです😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お給料&預金通帳差し押さえして一生奴隷のように働かせてからの離婚ですね✨笑
    本当にお子さんもいるのに治療大変ですね💦
    ここで少しでもストレス減らしてがんばってください!

    • 7月18日
  • ゆと

    ゆと

    ありがとうございます❤️
    お給料&預金通帳は押さえてあるので、独身時代の貯金をわからない所に隠蔽しようと思います。
    みなさんが一緒に怒ってくれて少しイライラ収まってきました😊

    • 7月18日
まま

うわ、証拠がない限りずーっと知らないふりし続けそう。
素直に認めればいいのに。腹立ちますね。

  • ゆと

    ゆと

    ですよね!
    浮気も疑って、寝てる隙にスマホ見たんですが、特に何もなかったので風俗に行ったんだと思います。

    • 7月18日
さより

えぇぇぇ最悪ですね。もう一緒にいるのも気持ち悪いです。
私だったら義両親に思い詰めた雰囲気での相談という体でチクりますね…。

  • ゆと

    ゆと

    私も気持ち悪いです。
    子供に触れてほしくないです!
    なるほど!
    その手は思いつきませんでした。
    ちょうど今週末帰省するのでやってみようかな。

    • 7月18日
みこ

それはイライラしますね!!
どこ行ってきたんだよ!!なにしてるんだよ!!ってなりますよね!!
お小遣い減額しましょ!!

  • ゆと

    ゆと

    なりますなります!
    お小遣い半額にしました。
    今までの私の通院費も来月から分割で引きます。

    • 7月18日
あいうえお

わぁぁぁ😱
それテレビで観たことあるけど実際あるのですね!!!
何してきたの!?絶対追求して親巻き込んでまでも逃がさないですね!!

  • ゆと

    ゆと

    ありますー!
    私もテレビの世界かと思ってました😭
    まだ親には相談してないので母だけでも相談してみようかな。

    • 7月18日
れい(23)

2人してなるなんて心当たりないわけない!!笑
でも梅毒、一旦治ったように見えて進行してけば死に至るのでとりあえず早急に治してくださいね(汗

  • ゆと

    ゆと

    ですよね!
    心当たりあるはず。というか、あるだろ!
    治療始めました。副反応?で38.4℃の熱で辛いです。

    • 7月18日
  • れい(23)

    れい(23)

    梅毒の感染力はHIV並の強さなので早く治したいですね!
    副作用が早くおさまりますように(*^^*)

    そして旦那さん早く白状して反省しやがれ!!!

    • 7月18日
deleted user

うちと一緒ですー!
私しかもその時妊娠中でした(笑)
性器ヘルペスなったため帝王切開なるからその検査したときに梅毒って気付いて、、、😅かなり!揉めましたね!
問い詰めたら風俗行ったと言ってました😅

  • ゆと

    ゆと

    妊娠中とか余計にイラつきますね!
    れんのすけさんの旦那さん白状したんですね。
    もう家の中が冷戦状態です。

    • 7月19日
deleted user

前の投稿にすみません。。
足の付け根のしこりで
リンパの疑いされたのは触診だけで悪性リンパと疑われましたか?💦
しこりがどんな感じだったか教えて貰いたいです😢
私も同じ感じで。。

  • ゆと

    ゆと

    こんばんは!

    私の場合、一番初めはお股が痒い→しこり発見だったので、まず婦人科→ヘルニア?か何かで大きい病院の外科を紹介→外科→血液内科?→婦人科→皮膚科の順に回りました。
    ①外科
    血液検査、レントゲン、エコー?、触診をして血液検査の数値が高め(何の項目かは覚えていなくて申し訳ありません)悪性リンパ腫にしては低いけど、通常より高めか?となり血液内科で詳しく見てください。
    ②血液内科
    再度血液検査→微妙
    1週間か2週間後に血液検査→微妙→生検するか?となった時に副院長が来て、ちょっと血液検査で調べたい項目あるから再度血液検査&婦人科で診察してくれる?と。
    ③婦人科
    お股のエコーで脱いでいる時に発疹に気づいて、何だろうね?となり、皮膚科。
    ④皮膚科行ったけどよく分からず。
    ⑤翌日病院から電話かかってきて、梅毒でした、早めに治療しましょうとなりました。

    ②の時にたまたまいらっしゃった副院長がいなければ発見されなかったのかと思うとゾッとします😱
    私はしこりはビー玉みたいなのが1つあったんですけど、明らかに普通じゃない触り心地だったので即病院行きました🚗 ³₃
    今梅毒の方増えているようなので、血液検査するだけしてみるのが良いと思います。
    何もなければ良し、原因分かれば治療できるのでまず病院行くのをおすすめします。

    長くなってしまいましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?
    参考になっていると良いのですが☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とても参考になりました😭
    ありがとうございます😣😣
    しこりの位置はどこな変でしたか?😣
    私はこの位置なんですよね💭
    一般的な血液検査は私も異常なかったです😣
    今週産婦人科なので調べて貰います😭

    悪性リンパじゃないといいのですが😣😣

    • 9月12日
  • ゆと

    ゆと

    参考になったようで良かったです。
    しこりの位置は私も同じでした!

    何の病気か分からない期間ってすごく不安ですよね😭
    まして悪性リンパ腫かも、なんて言われたら可能性は低いのかもしれないけどネット検索して嫌なイメージ持って落ち込んでしまったり…
    病院で検査して治療して治る病気だと良いのですが☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じだったんですね!
    不安です😭
    わかります。。
    左右どちらにもありましたか?💭💭
    一般的な検査でも悪性リンパなどわかるんですかね😢💦

    不安でビビり倒してます😢

    • 9月12日
  • ゆと

    ゆと

    不安ですよね😥
    しこりは左に1つありましたが、左右どちらだから梅毒という事もないと思います。
    医療関係者ではないのであくまで私の体験談なだけです!
    うーん??血液検査して、おかしかったらもっと詳しく検査(血液検査の項目追加)して、悪性リンパ腫の可能性高かったら生検してみましょうと言われましたが、私は生検する前に梅毒判明したのでその後は分かりません💦
    梅毒は血液検査で分かるので婦人科で採血する時に梅毒の項目入れてもらえばすぐ分かると思います。

    • 9月13日