※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

息子と一緒に昼寝をしていました。先に起きて遊んでいた息子が私のバッ…

息子と一緒に昼寝をしていました。先に起きて遊んでいた息子が私のバッグから化粧ポーチの中から口紅を取り出し中身ほじくって遊んでいて、私が起きた頃には息子の顔、手、足、服が口紅色に染まってました💦息子の体と服は洗えば取れると思うのですが、絨毯についた口紅はどうやって落としたらいいでしょうか?💦

コメント

。。。

大きいカーペットですか?

• あむ

あむ

6畳くらいの広さのカーペットです!

• 7月18日
  • 。。。

。。。

私なら熱々のお湯をお風呂の浴槽でオキシ漬けします!
    息子の服が黒カビ生えてしまった時お気に入りだったので5回ほど熱々のお湯でオキシ漬けしたら取れたので撮れると思います!何度もしないといけないと思いますが頑張ってください😄💦

• 7月18日
ママリ

タオルに徐行液か中性洗剤、化粧落としを染み込ませて叩きながら落とすとか…
息子さん、やってくれましたね😂

• あむ

あむ

本当にやってくれましたよ😭
    触ること知ってて届く所に置いといた私のせいでもあるんですけどね😭
    試してみます!

• 7月18日

ウタマロ石鹸で擦る
オキシ漬けする
お風呂場の浴槽に入りませんか?😔

• あむ

あむ

畳の上にこの絨毯をしいて、テレビとか収納する物を置いているので、中々この絨毯を剥がすことができなくて💦

• 7月18日
🐠まき🐠

大根おろしで落ちるって聞いたことあります!