※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中で、AB型とB型の違いやおすすめのベビーカーについて相談したいです。

7ヶ月になって暑いし重くなってきたので今更ですが、ベビーカーを購入しようかと思ってます😂
もう7ヶ月なのでB型か、2人目考えるとAB型がいいのか悩んでます。。。AB型、B型どちらがいいか、またおすすめのベビーカーがあれば教えてほしいです😫

コメント

ありんこ

うちはスムーヴ使ってます!少し重いですがとっても使いやすくおすすめです💓2人目が産まれたら安めのバギーを上の子用にしてスムーヴを下の子にまた使おうと思ってます💓1つは荷物がたくさん入って使いやすいベビーカーがあれば便利ではないかと思います😆

• はる

はる

アドバイスありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ荷物たくさん入るやつですね!荷物ドンだけ乗せられるかとか考えてなかったので参考になります😆

• 7月18日
  • ありんこ

ありんこ

友達のベビーカーは荷物があまり入らなくてたくさんぶら下げてて大変そうでした笑 アップリカは保証もついてるのでそーゆーところも見るといいと思います💓

• 7月18日
しめじ

私も同じように悩んでるうちに新生児期も終わり…でも2人目を考えてるので最近一応AB型を買いました!

生後7ヶ月を過ぎたらサクッと軽量型のセカンドベビーカーに乗り換えるつもりなので、安くてレビューが良いものを楽天で探して買いました!

シングルタイヤなので車に積む時も汚れもあまり気にならないし、見た目もコンパクトなのでおススメです👍
ちなみに軽自動車のハスラーのトランクに縦で積めれます✨

• はる

はる

写真つきでありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎやっぱり次を考えるとAB型ですかね😂?うちも軽なので参考になります😆

• 7月18日