※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

7/11日に手足口病になりました感染リスクがあるので今日まで予定は全部…

7/11日に手足口病になりました
感染リスクがあるので今日まで予定は全部断ってきたのですが、
義母が7/21に息子に会いたいと言います。
うつるかもしれないと伝えたのですが私は大丈夫と言ったので義母だけやしまーいいかと思ってオッケーしました(笑)
でも今日義祖父母と旦那のいとこ(7歳)も連れてくると言い出しました。
旦那は、ええ言うてるんやしええやろと言ってますが、
義祖母はご病気もあり、手術も何回もされてます。もしうつしてしまって責任とれないのでわたしから断ったほうがいいですよね?😭

コメント

きっと大丈夫大丈夫🙆‍♀️言いつつ、うつったらKINAKOさんのせいにするオチになると思います。
お断りでいいと思います。

• sa

sa

そうですよね!ありがとうございました!!

• 7月19日
ゆきち

義母がいいと言ってても本人たちがどうかってとこですよね😅
ましてや子供もいるわけですし、そもそもその7歳の子の親さんは知ってるんですかね?💦私なら断ります💦

• sa

sa

ほんと、人のこと考えてないですよね。笑
    相手の親さんに言ってないと思います😂

• 7月19日
うー

義母だけで本人が移ってもいいって言ってるだけならよかったのかもですが、他の方もいるなら断った方がいいですよね😭💦

• sa

sa

自分が会いたいって気持ちで動いてる人なんだと思います😂😂

• 7月19日