※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの日焼け対策や保冷グッズについて、UVカットのケープを購入予定。車はなく、抱っこ紐で移動。暑がりなのでベビーカーも考え中。

もう少し先になりますが、夏場の赤ちゃんの日焼け対策や保冷グッズでこんなものがよかった、買ったものなどよかったら教えてください⑅◡̈*
UVカットのケープ購入予定ですがあとはなにがいるんだかいらないんだか(´・ω・`)

車はなく、普段の移動は抱っこ紐がほとんどです!
でも、私がすごい暑がりなのでベビーカーが主になるかな?と思ってます!

よろしくお願いします🌟

コメント

ちぇりお

夏場は子供抱っこしてたら
私も子供も汗だくになって以来
ベビーカーでした!

子供用の日焼け止めと保冷剤を入れれるシートを買いました!

注意点としては長時間出ない事と
こまめに水分をとることですかね
後は出来るだけ日陰の多い道を通る事ですね(๑°⌓°๑)

さっくー

日焼けどめの アト○タ はあまりオススメしません。

ベビーソープで洗っても、何か取りきれないんです。
アト○タ 落ちない とかでググってみると、でてくると思います。。。

うちは保湿にママ&キッズを使っているので、日焼けどめも同じとこのを使ってます。

あとは、抱っこ紐に保冷剤いれたり、チャイルドシートにも保冷剤いれたりしてました!