※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
雑談・つぶやき

私も友達欲しい。地元が愛媛やけど同じ子供を持つ友達が欲しい。私みた…

私も友達欲しい。地元が愛媛やけど同じ子供を持つ友達が欲しい。私みたいなひとり親は誰もいないから、皆、気を使って連絡がメールやし、当たり障りが泣い接し方が悲しすぎる。皆、一軒家やし、車も何台も買い替えてるるから、私は貧乏だから、集まると、全然話さない。1対1のほうが話しやすい。
でも、そのせいで、若い頃は、飲み会誘われたら話さないから猫被ってるって言われる始末。話が合う友達欲しいなあ。来月から仕事復帰や(TT)子供の保育園でバタバタやろなぁ。はぁ。子供は可愛いけど、自分のリフレッシュが全くなく、テレビも見てないから、なんもわからん。独身時代がかなり長かったけんな。

コメント