※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

19週で性別分かり、名前決定。長らく悩んでいたが、やっと納得の名前見つかり、安心。上の子との繋がりも良好。喜びを分かち合えることに感謝。

やっと名前決まったーーーーーー💓💓💓
19週で性別が分かってからずっと考えてたけど、なんか納得いくものがなくて、予定日近付いてきて毎日焦って、落ち着かなかった気持ちからやっと解放😭💓💓

上の子との繋がりや画数も問題なし✨✨
ここまで長かったけど、納得のいく名前が見つかって良かったぁ😭✨✨
やっと名前で呼んであげられます☺️💕💕

コメント

あずあず

生む前に決まると焦る事ないですね~😂😂
私3人目は生まれてギリギリで決まりました(笑)😂😂

  • 桃

    3人目となるともう1人目の名付けとは違う悩みが出てきますよね😂💦

    顔見て決めてあげた感じですか?☺️💓

    • 7月18日
  • あずあず

    あずあず

    旦那さんが一人で相談せずに決めててこれがいいと言われた名前が知り合いにいたので使えなかったです。
    だから私が携帯で女の子の名前で調べて決めました(笑)

    • 7月18日