※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

旦那はすごく優しくて、娘の事も大好きでいい人なのですが、毎日仕事か…

旦那はすごく優しくて、娘の事も大好きで
いい人なのですが、
毎日仕事から帰ってくると ずーっと動画(YouTubeとか)
見てます。

私の話なんか聞いてない時もあります。
トイレにお風呂にこもって音量大きくして
永遠スマホ持って動画です😔

1度、『携帯ばっかりみてないで、もっと周りみて
考えて行動して!』と言ったこともあります。

その時は数日間おさまりましたが、
またずーっとみてます😭💧
もう怒る気も失せます笑


こんな旦那他にもいるのでしょうか??

コメント

涙

うちの旦那はゲームばかりですよ。もっと子守しろっていうと、うんとは言うけど寝てたりゲームしてたりです。もう諦めてますわ

  • らむ

    らむ

    なんかもう言っても無駄で
    諦めますよね😭
    あんたの作った子じゃないんかー!ってなります😂

    • 7月18日
  • 涙

    うちの親なんか、裏で種馬かっていってますよ。

    • 7月18日
あんまま

娘さんの事が大好きなら、子どもの教育に悪いからやめて。あなたのマネして小さい頃から動画ばかり見たがって視力が悪くなったらどうするの❓動画ばかりだと言葉も遅れるって言われてるよ❓
と言ってみてはどうでしょう!

うちの主人は少しだらしない所があって(例えばトイレから出てきたらシャツの後ろが出たままやパンツのゴムがねじってたり…)、結婚した時からずっと直して欲しいと言ってても全く直してくれませんでした。
でも娘が1歳になる頃に、そのうち娘がお着替えの練習しなきゃいけないのにお父さんのあなたがこんなにだらしないと躾できない!と言ったらそれ以来ピタッと直りました笑

  • らむ

    らむ

    ほんとに真似してずっと携帯触る子になりそうです😱💧
    そんな感じで言ってみます!!

    ちゃんとされてる旦那さんじゃないですか☺️👏🏼
    ズバッと言えるあんままさん
    見習います!!✨

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

すごく優しくて、娘の事も大好きなら動画やめてくれるはずかなーと思いました😹!

  • らむ

    らむ

    ですよね😭💧
    それが辞めないんですよー、
    ほんとに旦那が小学生並みです泣

    • 7月18日
ともり

うちもそうでしたが
成長するにつれて子供から遊んで遊んで〜と絡まれて動画見る暇はなくなってきてるようです😂

  • らむ

    らむ

    なるほど!そうなってくれたら
    いいのですが😭🌼

    • 7月18日
deleted user

全くうちの旦那と同じです😳
私も何度も怒ったことあります…こどもの成長早いからなるべく構ってあげて、ご飯中は携帯触らない!って見つけ次第何度も言ってます🙄

半々諦めてますが、でもやっぱり許せないので言い続けたら生まれたばかりよりかはマシになりました。壁と喋ってるみたいで嫌ですよね😓💦

  • らむ

    らむ

    そのうち子供も携帯ばかりになりそうで嫌です😭
    程々にしてほしいですよね、、
    同じ感じの方がおられて少し気が楽になりました😭🌼

    • 7月18日
comugico.

うちの旦那もですよ~(笑)
YouTubeで野球関係の動画をひたすら見てます!息子産まれて私は寝てる間にちょこちょこ見る程度なのに、ミルクあげながらとか私の話を聞きながら(多分聞いてないけど)とか携帯取り上げたくなります(笑)

見てるとイライラするので携帯に意識が行ってる間は息子連れて別室でひたすら旦那を無視します(笑)

  • らむ

    らむ

    かなりイラつきますよね😭
    無視してることすら
    全然わかってない所もムカつきます笑笑
    共感出来る方がいてよかったです😭🌼笑

    • 7月19日
ミーミまま

うちも同じです!休みの日なんかは子供の面倒見ないで一日中携帯です!
携帯ばかりやらないでと言ったらうるせーな口出してくるなみたいなこと言われます。ムカつきます!

  • らむ

    らむ

    それはかなりムカつきますね!!😱
    休みの日ほど普段みれない子供のこと見て欲しいのに·····😣💧

    • 7月19日