※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

ついさっき、赤ちゃんを寝かせてリビングに行くと、主人がリビングで1人…

ついさっき、赤ちゃんを寝かせてリビングに行くと、主人がリビングで1人でしてるのを見てしまいました…(><)笑
見た瞬間、『きゃ~っごめんなさいごめんなさい』って言いながら寝室に戻ってきましたヽ(;▽;)ノ

普段下ネタ系も冗談で話すし、寝るときは主人のものを握って(ほんとにただ握るだけ)寝たりしてる仲なのですが……
1人ですることがあるのは聞いていて知ってたのですが、本やDVD等は持ってなくて、3年一緒にいるけど『本当に1人でしてるの?』ってくらいだったので、見てしまって動揺しております(笑)
そして主人も、気まずいだろうなあと……(笑)

御主人の隠れてしてる所を初めて見てしまった時、皆さんはどんな対応しましたか?(><)

逃げてしまったのですが、この後は何事も無かったかのように触れずに接するのが一番でしょうか……(笑)
皆さんの経験談聞きたいです!
いつも隠れないでしてる!等の話はいらないです~笑

コメント

mewp

ついこの間部屋あけたらしてる途中でした(^^;
私は最初気付かなくて旦那が無言で見たんなら手伝え的な感じでした。
終わってからごめんごめん。と謝りました~

普段一人でするといちいち報告してきます笑

LINEでもタイミング悪かったみたいでごめん!と謝りましたね。

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    報告……(゚ロ゚)笑
    私は妊娠してから仲良し減ったので、『最近いつ1人でしたのー?(∩∀`*)』ってこっちからよく聞いてましたw
    でも主人の中では冗談でも詳細を話せないナイーブな話題のようで教えてくれませんが(´д⊂)笑

• 3月27日
抹茶

妊娠中夜中トイレで目覚めて行くと、トイレで立ってイヤフォンして1人でしてるとこ見ちゃいました。笑
あたし達も普段から冗談や下ネタ系話したり、最近1人でいつした?とか聞いちゃうんですけど、いざ実際にその場面に出くわすとパニックでした。笑
目があったときの旦那の表情は今でも鮮明に覚えてます。笑
静かに扉を閉め布団に戻ったんですけど、慌てて旦那が追いかけてきてなんか言ってましたが頭がついていかずハハハ〜〜と笑ってごまかしました。笑
しばらくは旦那を気持ち悪いと思ってしまいましたが今では笑い話です。笑

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(* ^O^ *)

立ってってとこに笑ってしまいました(笑)
    私も目が合った時の主人の顔と、見たことも無いくらいの動揺の仕方は忘れられません(゚ロ゚)
    我が家は2Kの狭い賃貸なので、もっと貯金頑張って広い所に引っ越して主人専用部屋を与えてあげたいです(><)笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

その場面には遭遇したこと有りませんが、証拠を残す主人で以前私が起きてる時間にしてたので、やるのは良いけど遭遇したら笑ってしまうから、せめて居ない時かトイレでしてくれ!!と言いました(^_^;)

**まな**

私も握って寝てますw
あのムニムニ感なんとも言えないですよねw

…こんな会話からスイマセンw

私も過去に1回だけありました!
寝てるときにメッチャ揺れてて
地震だ!!!!と思ったら
隣でしてて…(´◦ω◦`)

話かけられず『嘘でしょ!?』って
思いながら
もう一度寝ました(笑)
後日言いましたけどね(笑)
なんか悲しくなっちゃって。
1人でされるのはなんか寂しいです。

思ってた事を全部話しましたね(笑)

• のこ

のこ

そうなんです!仲間がいたw
    あのフニフニムニムニがたまらなく好きなんですw
    固くなったら手を離して柔らかくなったらまた握るを繰り返すので、主人にとっては苦痛かもですが(笑)(笑)

地震……私なら地震と勘違いするような激しさに爆笑してしまいそうです(゚ロ゚)笑
    1人でする分には、毎回相手出来ないのでどんどんしてって感じです…本やDVDとか見てたら悲しくなってしまうと思うけど(´;ω;`)
    昨日は結局お互い触れずに普通に接しました……触れない事で、逆に変な空気が少し流れてました(笑)

• 3月27日
はとも

2,3度遭遇したことがあります(;^_^A
初めてそうぐうした時は直ぐには気付かなく、旦那が慌ててガサゴソしてるのを見て気付きましたΣ(・□・;)どうもお邪魔しましたと用を済まし寝室に戻りました…
2回目の時はしてる予感がしたので、ゆっくりリビングに向かい旦那に仕舞うゆとりをあげましたψ(`∇´)ψ笑
最近は遭遇すると『あらっ!失礼しました!』っでドロン‼︎します( ̄ー ̄)

• のこ

のこ

結局赤ちゃんが泣いてたのもあって触れずに接したのですが、変な空気が流れてました(笑)
    しまうゆとり!笑
    私も『もしも』を考えて次から騒音出して近付くようにします(。>艸<。)笑

• 3月27日
bonちゃん

旦那さんも奥様も可愛い💕
その現象うちにも起きないかな!!
何も言わず後ろからぎゅっと抱きしめて対応します笑

• のこ

のこ

私はもし見たら『からかいながらデコピンしてやろ~』とか思ってたんですけど、いざ目の当たりにしてしまうと動揺してしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙笑

• 3月27日
千ママン(○´ ω`○)

私もお腹痛くてトイレから戻ってきたら旦那一人でシテて旦那は慌ててもう終わった!ってティッシュで拭いてたけど私は普通に動画見てしてたん?笑って聞きましたよ。笑

その後はそのまま下ネタの話で盛り上がってました。笑

• のこ

のこ

普段下ネタ言って笑いまくってたりするんですけど、1人でしてる事だけは主人の中ではタブーなようで…( ゚д゚)笑
    主人が『イヤーン、見ないで~』とかふざけてくれたら良かったのに(´;ω;`)ww

• 3月27日