※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ベビーカーから下ろさずそのまま寝かせておく方法について、みなさんはどうしていますか?

お子さんがベビーカーで寝てしまって、寝てる時に家についた時、ベビーカーから下ろしますか?
今、息子がその状態なのですが、下ろすとまた泣くのでそのまま寝せておきたいです…最近寝不足で私も休みたくて😭
みなさんはどうされてるんでしょうか?💦

コメント

®️

うちの子はベビーカーおろして抱っこしても寝てるので、そのまま抱っこして家に入って布団に寝かせてます👶💤

ふゆめ

玄関が寒すぎたり暑すぎたりしなければそのまま寝かせてました☺️
心配なので結局ちょこちょこ様子見に行きましたが💦

青汁

私は落ちるのが怖くておろしてます🤗

さとぽよ。

ベビーカーから下ろして寝てたらそのまま寝かせますが起きちゃったらおやつや授乳してまた寝てもらえるようにします🎵

りゅうな(22)

私はそのまま寝かせてましたね(--;)
ただ、玄関と寝室が離れてたので、ベビーカーのまま寝室に運び新聞紙をひいてその上にベビーカー乗せて...をしてました!
自分もその近くで寝れたし、家事もパパッと済ませれたので(^^;

ゆめまま

うちは、玄関放置は何かと、怖いのでなくかもだけど熱中症などのリスクもありますし、抱っこして布団に一緒にねてました。

ジャスミン

私はトラベルシステムのベビーカーだったので赤ちゃん乗せたままベビーシートをはずして家にそっと運んでました🙂
せっかく寝たのに起きちゃうと困りますよね😣