※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

息子が20センチの高さから落ち、口の中から血が出ています。病院に行った方が良いでしょうか?

すみません!至急!😭
息子が私に登ろうとして誤って床にドンと落ちてしまいました😭たかさは20センチとか、、
頭打ってすぐ泣いたので大丈夫だと思うんですが、口の中から血が出てて、たぶん、下の歯が上の歯茎に刺さってきれたんだと思います。病院行った方がいいですかね😭😭

コメント

みぃみ

緊急ではないかも知れませんが、私なら不安だから行きます😭😭

• kao

kao

ずっとモヤモヤしてるのも疲れちゃいますし言った方がすぐ解決しますしね😭
    とりあえずミルク飲んでいまは大丈夫そうなので様子見ることにしました😭

• 7月18日
𝓡.

うちも口の出血の経験あって
おっぱいにも血がつきましたが
次の日には全然落ちついてました ◎

心配なら行ってもいいと思います ◟̆◞̆

• kao

kao

ほんとですか!?なら安心しました😭😭

初めて怪我したのでテンパってしまって💦
    いまは出血もおさまっているので様子見て見ます😭

• 7月18日
はじめてのママリ

これは痛かったですね😭
ママもびっくりされたことでしょう😭

口の中なので
少し様子をみて
それでも血が止まらないようなら一回電話してみては⁉️

• kao

kao

初めて怪我して血が出たのでびっくりしました😭😭

いまは血も落ち着いて本人も痛そうな感じはないので様子見ることにしました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月18日
👶😊💕

うちもこの前テーブルに歯を打って大泣きしました💦同じところ切れて血が出ましたが検診の時に聞いたところ、歯も生えきってないので大丈夫と言われました💦でも心配ですよね(T_T)
心配であれば病院を受診するのもアリかと思います💦

• kao

kao

痛そうですね😭
    確かに歯が無いなら傷も早く治りそうな感じしますよね😥

いまは血も落ち着いて本人も痛そうな感じはないので様子見ることにしました!コメントして頂いてありがとうございます😭

• 7月18日
ひょこり

赤ちゃんって
歯茎が繋がっている?から
ここ良く切れやすいそうです!
娘も何度も切りました😭
心配になるけど、
ちゃんと泣き止んで、
出血が5分程度で止まれば
大丈夫と言われました。

奏

私なら頭を打ってるので子どもの様子をいつもより注意して見て、変わりなかったら明日病院に行くと思います💦
呼吸状態とか機嫌が悪くなったら救急車必要か相談出来るやつに電話します。
子どもはわかんないですけど、大人でも頭強く打って時間が経ってから硬い膜外出血を起こすことがあるので、怖くて...。
お子さんの傷、早く治るといいですね!