※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎ゴマちゃん
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、骨盤が狭い可能性があり、帝王切開の検討があります。普通分娩の経験がある方、骨盤狭めでも成功した方がいらっしゃいますか?

7月28日予定日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
でも全然降りてきてないと言われました😭
もしかしたら骨盤狭くて子どもが降りてこられないのかも...。骨盤のレントゲン撮って、無理そうなら帝王切開しようか!!と昨日の診察で先生が😫💦
子どもは順調に育っていて現在推定3200gくらいです。
スクワットと階段昇降は毎日やってます🤔

出来れば帝王切開ではなく普通分娩で出産したい😭
骨盤狭めでも普通分娩された方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

24日予定日です!あたしも昨日の健診で全然降りてないと言われました(¯―¯٥)レントゲン撮ってみたら骨盤に引っかかってて…
骨盤広さはあるから骨盤動かしたりしといてーまあ予定日は過ぎそうですねって言われました(T ^ T)

予定日に産まれてなかったら入院考えようかと言われました!帝王切開視野に入れた方が良さそうです(T ^ T)