※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

子供を預けて夫と飲みに行くことはありますか?月に何回ほどですか?寂しい気持ちで断ってしまいます💧

義両親や実親に子供を預けて、たまには旦那さんと呑みに行ったり、旦那と共通の先輩と呑んだりとか、そーゆー事してるよって方いますか??
月にどのくらいありますか??
小さいなりに寂しいよなと思うといつも断ってしまいます💧

コメント

deleted user

私は飲みではないですが、昼間自分の親に預けて旦那と2人で出かけますよ!罪悪感や、泣いてないか心配になったりしちゃいますが、たまにはママもパパも息抜きが必要だと思います☺️
月に1回か2回は2人で出かけます!預けない月もあります!

deleted user

飲みにはいかないけど
預けることはしてました。
月1あるかないかです。

rimo

数ヶ月に1回とかですが、義実家や実家にいったときなど昼間預けてふたりででかけたり、夜寝てからみててもらってご飯いったりしたことあります😊❤️
うちは実家も義実家も遠いので毎月とかはむりなのですが😞息抜き大事なので、全然いいとおもいます!