※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

メルカリとフリルで出品したチャイルドシートが売れない。値下げやバラ売り交渉はあるが、最終値下げ価格で、引っ越し前に売りたい。美品だが1万円以下を求める人が多く、配送が2千円以上かかるため売れ行きが厳しい。

メルカリとフリルでチャイルドシート
出品してるけど、いいねばかりで売れないー😱

値下げ交渉とバラ売り交渉は来たけど
値下げは現段階で最終値下げの値段だし💦
今月末引っ越しだからそれまでに売りたい〜😭

9ヶ月くらいの使用で目立つ傷汚れなくて
美品なほうだけど
やっぱりみんな1万切る値段求めてるのかな?💦

配送に2千円以上かかるからそれは
厳しいんだよなぁ😱

コメント

ゆ

ジモティとかのほうがいいきがします!

  • りりか

    りりか

    ジモティーにも出してはいるのですがジモティーはやはり
    格安か0円の方が売れるっぽくて出してはいるけどダメです💧

    • 7月18日
deleted user

配送2千円以上だと出来るだけ高く売りたいですよね💦

でも今1万円くらいでチャイルドシート買えちゃうので、
難しいんですかね🤔

  • りりか

    りりか

    そうなんですよ💦

    1,2500円で出しているのですが難しいんですかね、、、
    ベビーカーとも合体できる
    多機能のチャイルドシートなのに〜😱

    • 7月18日
りんご🍎

リサイクルショップでも
綺麗な状態で直接見れて
1万で今は買えるので...

わざわざメルカリで
同額なら買わないです😭

金額設定って
難しいですよね💦
ましてや送料が
高いとなると( .. )

  • りりか

    りりか


    そうなんですね💦

    難しいです😭
    同じ物でも2万近くで売れてる物もあるので💦

    • 7月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

たまに近隣で直接取引の方を見かけるのでそれはどうでしょうか🤔

  • りりか

    りりか


    一応、直接取引き可でその場合少しお値下げとは書いてあるのですがダメです😭

    • 7月18日
はる

9か月だと結構使ってるなという印象だから1万超えなら買わないなあ。実家でお盆と正月しか使ってませんとかだったら買うと思います✋
いいねがつくなら値下げ待ってるかもですね😰純利9千円はほしい感じなんですか?自分なら期限あるなら値下げすると思います!

  • りりか

    りりか

    そんなに頻繁に乗せてたというわけではないのですが、、、

    そうですよね〜値下げ待ちって感じもありますよね💧

    そのくらいは最低でも欲しいですね、、、
    14,000円から12,500円に値下げではいるのですが😥

    • 7月18日
  • はる

    はる

    そうなんですね~。使用頻度書いてみるとか「平均して月3回くらいの使用です」とかなら魅力になる気がします!売れるといいですね😊

    • 7月18日
  • りりか

    りりか

    さらっとしか頻繁に乗せてた訳ではないと書くより
    その書き方の方が伝わりやすいですね!
    ありがとうございます!
    変更してみます♪

    • 7月18日
mimi

出品のタイミングを変えてみてはどうですか?

金曜の夕方から夜だと
割とメルカリ チェックしてる方がいて
売れやすいです😊

私も先日 売れなくて困っていて…
金曜の夜に出品したらいいねと閲覧数が平日とは全然違い、無事売れました😊

よかったら試してみてください!

  • りりか

    りりか


    ずっと出しているのと金曜の夜とかに出すのだと違うんですね!

    • 7月18日
  • mimi

    mimi

    一覧も検索も
    新しいもの順に出てくるので
    金曜夜に多くの方の目に留まれば
    購入に繋がりやすいです😊

    • 7月18日
  • りりか

    りりか


    ありがとうございます!
    やってみます♪

    • 7月18日
さくら

早く売りたい場合は安くする、安くしないときは待つっていうのが売るときの鉄則かなーって思います😅

私はマンションを売ったのですが、仲介業者が安くしないか聞かれるなか絶対に高く売りたかったので安くしませんでしたし、メルカリでもいらないものは安く売って、下げなくてもいつか売れそうなものはそのままで売ってます😁