※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
ココロ・悩み

最近、5ヶ月の息子がミルクを飲まなくなりました。元気そうだけど心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる息子が最近遊び飲みを
始めてミルクを中々飲んでくれません😢

今は140〜160飲むのがやっとです、、、
(酷い時は120です)
つい最近までは200を1日5回飲んでたのですが
急に飲まなくなりました😢

体調も良く、ニコニコしてて
元気なのは嬉しいですが、心配で(;_;)

同じ状況になった方いらっしゃいますか?
アドバイスなどあれば教えてほしいです(ToT)

コメント

Ar1s

暑いからとかじゃないですか?
うちも最近飲みが悪く途中でいらないってされてたのですが
汗かいてることに気付き
氷枕にタオル巻いて背中に当てて授乳したら
またしっかりのむようになりました!😳

deleted user

いまも遊び飲みします!、、
ミルクが冷めた頃にまたゴクゴク飲み始めて、暑くて暖かいミルクが嫌だったのかな?とか。
主人が暑いんじゃない?って言って服脱がせたら飲んだり😅