※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

里帰り中で、赤ちゃんが早く産まれてくれるように願っています。子宮口がまだ開いていない状況で、突然開くことはあるでしょうか?

産まれてくる日を赤ちゃんにお願いして叶った方
体験談教えてください⭐️

私は里帰りで実家に1か月以上おります。
遠方に旦那が現在一人暮らしの状況のため
できたら実家にきてくれるタイミングで産まれて欲しい!
と勝手ながらに思ってます笑

赤ちゃんにお願いしてますが叶った方いらっしゃいますか?

今現在37wで赤ちゃんおりてきてるけど
子宮口はまだひらいてないといわれてます。
子宮口は突然開き始めたりしますか?

コメント

もちこ

予定日には産まれてねーっと言っていたら予定日に産まれてきてくれました。笑

かーかん( ¨̮ )

上の子の時に予定日は1月31日で、過ぎても産まれなくて。
2月3日だけは旦那の仕事の都合で産まれたら困るから3日はダメだよ〜!
それより前かそれ以降でお願いね〜とずっと話しかけてました!
そして見事、2月3日に生まれてきてくれた息子(笑)
ダメだよ〜を聞き取れず、2月3日だけを聞いて出てきちゃったのかな?(笑)
おかげで生後2日まで旦那は会えませんでした(笑)

やんちゃん

遠方ではないんですが、どちらの両親も仕事をしていて旦那も泊まり勤務がある仕事で、ちょうどGW入って旦那が休みの日に生まれてくれました😊
上の子はGW中でかわるがわるで親たちに預けれました!
タイミング合うといいですね💕

ももすけ

予定日前日旦那が休みだったので、寝る前に明日生まれてこないと帝王切開になるかもよ〜産まれておいで〜って言って寝たら朝からおしるし陣痛破水でした🤣(笑)
破水の時点でまだ2センチとかだったのであり得ると思います😅

あめりかんどっく

次男の時に6月中に産まれてきてね〜って声掛けてたら30日に産まれてきました!
娘の時も声掛けてましたが叶いませんでした笑

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

上の子の時はどうしても花火が見たくて花火見たらでてきてねとお腹に伝えて花火みた翌早朝に陣痛きて産まれました😄

下の子の時は予定日が金曜で翌日から三連休だったので予定日の夕方だったらいいなあと旦那と話していて見事に予定日の夕方、旦那が帰ってきた時に陣痛きて出産しました😄

deleted user

クリスマスケーキ食べたら出ておいで〜、て言ってたら
ケーキ食べた3時間後に破水して破水から5時間後には生まれてきてくれました☺︎
2人目は今月の10日に!といってましたが叶いませんでした。笑

LINE漫画に夢中

上の子の時は

「4月に生まれておいでー!」と
言うと4/1に生まれました笑笑
(4/2以降が良かったかな笑笑)

下の子の時は

「1/11に生まれおいでー!」
叶いました❤️

みーちょす

みなさんありがとうござます😊
それぞれ叶えてくれる子もいるということですね。
よーくお願いしてみます🤲