※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

夏休み中、子供と遊ぶ場所が知りたいです。仙台市青葉区周辺の屋内施設や観光スポットを教えてください。ジャバにも行ってみたいと考えています。

仙台市泉区寄りの青葉区に住んでいます😊
子供が夏休みに入りましたが、悪天候続きで
おもいっきり遊ばせてあげれてません💦

水族館、感性の森、七北田公園、海岸公園

その他遊べる所、屋内で遊べる所ご存知の方
ぜひ教えて下さい🤣

ちなみに夏に入ったら、ジャバには行ってみようかな?
と思ってました❤️

コメント

みきママ

山形になってしまいますが、天童のげんキッズがおすすめとママ友から教えてもらいました💕
無料で広い室内遊び場みたいです!
近くに天童イオンもあるので1日潰せると言ってました😂

• たんたん

たんたん

山形!その選択肢を忘れてました😊暖かくなったら行ってみようと思います✨ありがとうございます!

• 7月22日
ピカピカ

我が家も泉区寄りの青葉区です😀天気悪くて困りますよね💦
うちは小学生がいるので日中は児童館に行かせます!お近くの児童館を探してみるのもいいと思います!あとはのびすくとかですかね?イオン富谷の室内の遊ぶところも子どもたちは好きなんですがお金がかかるのでたまーにだけ行きます!笑

• たんたん

たんたん

児童館まだ行ったことなかったです😅月齢が小さい子しか行けないかな?と思ってたんですが、4歳位でも遊べそうな児童館ありますでしょうか?

• 7月22日
ピカピカ

うちの近くの児童館は小学校の中にあって、お人形や小さいブロック、大型ブロックなどおもちゃ沢山ありました!4歳なら充分遊べると思います!ただ夏休み中は小学生も使っているので少し騒がしいかもしれませんが💦