※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる__
妊活

2回目の人工授精後、茶おりのような出血があります。これは着床出血と考えられますか?

2回目の人工授精を3月18日に行いました🙂
今朝起きてトイレに行くと茶おりのような出血のようなものが下着に付着していました。量は多くなくすでに乾燥してました。
それ以降は特に何もありません。
これは着床出血と考えてよいのでしょうか?
症状としては下腹部が重たいような感じと、胸が少し張ってるかな?というくらいです。

コメント

ぴっぴ0311

確実ではないけど
してそうですね!
私も妊娠した時、生理よりは本当に少ない茶色の血がでました!

主様が妊娠してますように!

  • はる__

    はる__

    そうなんですか!ちょっと期待しちゃいます〜生理予定すぎるのが待ち遠しいです!
    ありがとうございます(^ ^)
    ぴっぴ0311さんも無事に出産迎えられますように!

    • 3月26日
afm♡

はじめまして。
私も3月18日に二回目の人工授精をしたので思わずコメントさせていただきました。

その後経過はいかがですか??
私は1日妊娠判定ですが、全く何の症状もなく見事にリセットの予感です^^;笑

はるさんのところに赤ちゃんが来てくれているといいですね♡

  • はる__

    はる__

    はじめまして。
    一緒なんですね~!なんだか嬉しいです(*^^*)
    私も実は待ちきれなくて検査してしまいましたが真っ白でした笑
    高温期は続いてますがリセットしてしまいそうです~(´・_・`)
    もともと、夫が乏精子症で人工授精もギリギリのラインと医師から言われていて。。。
    あまり期待はしていなかったのですが、もしかしたらと、、

    でもまだわかりませんよね、maa…♡さんのところにも、私のところにも赤ちゃん来てくれますように!

    • 3月30日