※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家事なんもしたくない😫‼️‼️‼️洗濯物の山干さなきゃ😫生ゴミもパンパン😭ご…

家事なんもしたくない😫‼️‼️‼️洗濯物の山干さなきゃ😫生ゴミもパンパン😭ご飯も作らないとだけど冷蔵庫に材料がないぃー😱

旦那さんの両親と同居だからどれもサボれない…つーかお前らやれや🤗なんであんたらの生活の世話まで私がやらなあかんねん😊💢

一緒に住んでくれって言うから住んでやってんのに🙄こちとら誰もが嫌がる農家の嫁になってやってんだぞ😲むしろお前らが私が快適に過ごせるように尽力しやがれ🤪👎バカがッ‼️‼️‼️

って本人らに言えたらなー😑

自分で書いててゲスいと思いつつニヤニヤしてしまった😅

コメント

りんご🍎

毎日家事お疲れ様です😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊励まされると嬉しいです‼️

    • 7月18日
k.a.23

毎日お疲れ様です😭👏
愚痴もはかないとやってられませんよ!!
本当によく頑張られてます😫‼️
同居は本当に気を遣うし大変だと思います(´Д`)
尊敬します💦
息抜きしながら頑張って下さいね💪(´・_・`💪)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きなこもちさんもお疲れ様です😊義両親と同居だけで十分褒められるべきですよね😏👍しかも自営なのでってお昼ごはんの面倒も見ないといけません🤪

    大人なんだから自分の飯くらい自分でなんとかしやがれ🤗💢って本人に言えたらなー😂笑

    • 7月18日
ちぴ

そりゃ愚痴りますよね!!
同居じゃないし、食材もあるけど、何もしたくないです…
無気力で子供が寝ると私も転がってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまに吐かないとやってられません😂食費に関しても義母管理なので私が買い出しに行くことができません🙄どーしろっつんだ‼️と言いたいです😂

    • 7月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    冷蔵庫パンパンにしておくか、料理まで義母にしてほしいですね💦
    孫の近くにいれるんだから、義両親もっと気遣え〜!笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよ🙄💢さらに言えばまずいもの作ったら許さない🤪笑

    気を使ってる素振りはありますが、私からしたらまだまだ足りません🤗

    • 7月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    手抜き料理ばかり作って、義母が自分で作るって言うのを待つとか…😁笑

    ストレス溜まると、多少の優しさじゃ足りないですよね😭
    ここで吐き出して、お互い頑張りましょ〜✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段から手抜きですけどね😁というか頑張って作っても偏食で残されるのでやる気ゼロです🤗

    全然足らないです😂いっぱい吐いて少しでもスッキリしたいと思います‼️

    • 7月18日
まるこ

私も農家の嫁。同居3年目で敷地内別居になりました。嫁いで3年目に外にパートに行くことにしました。ゲスくない、介護でもないのに、大人の世話とか本当にしたくないですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相当闇を感じます😨お辛い同居生活だったのですね…。お家を建てられたのでしょうか😃❓少しはストレス解消されるといいのですが😣

    パートに行くことにしたとのことですが、家の仕事手伝えとかは言われませんか😣⁉️

    • 7月23日
  • まるこ

    まるこ

    敷地内に建っていた亡くなった祖母の家を自分達で出来る限りリフォームして住んでいます。小さな家で、ボロいですが、家賃0円。
    言われてもたぶん手伝いませんね。でも、時々たまってるごみが我慢できなくて捨ててあげることはあります。あと家事以外に家の回りの草刈だけはやりますね。草刈機の使い方は旦那に教えてもらいました。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    敷地内といえどいろいろあるのでしょうね…😩

    刈払機は使い慣れるとすごく便利ですよね😆土手とかは大変だし砂利は飛んでくるしでため息出るときもありますが😅熱中症に気をつけてくださいね😭

    • 8月5日