※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

プラノバールという薬についてです。子宮頚がんの検診行ったついでに、…

プラノバールという薬についてです。

子宮頚がんの検診行ったついでに、
生理が長く続いて不正出血していて、生理不順だからその改善的な感じでプラノバールという薬を処方してもらいました。

1週間で飲み終わり、また診察に行ったら次は生理来たら診察するのでまた追加でプラノバール処方しておきます。
15-19日の間あたりにくると思うので生理来たらきてくださいと言われたのですが来る気配がありません(xдx;)

もともと無排卵で生理不順で上の子の時はピルと誘発剤を使って妊娠しました。

今風邪引いているので風邪の影響で吐き気かと思ったのですが、副作用でですよね?(xдx;)

1日から飲み続けているのですがこんなに飲んで大丈夫なのでしょうか?

今日問い合わせようと思いましたら定休日だったので明日聞いてみますが(xдx;)

コメント

aki

長く飲まれてますね。心配になりますよね💦
おそらく副作用だと思います💦
10日間飲んだ際は食欲がとまりませんでした😱
ちなみに基礎体温は測ってますか❓2.3日間でもいいので測ってみると高温期になっているのか分かりますよー!
なっていれば、内服やめたら生理くるはずです!