※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

初めて1歳2ヶ月の娘と台湾へ飛行機で行く際、空港に何時間前に着くべきか、食事や困ったことについてアドバイスをお願いします。

初めて娘と飛行機に乗ります!
1歳2ヶ月の娘と主人と台湾に行くのですか、子連れ海外の時ってどれくらい前に空港に着くようにしていますか??普段だと2時間前に駐車場に着くくらいを目標にしているのですが、それだと遅いでしょうか?😭教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

そして、1歳のベビーと台湾に行かれたことのある方!いましたら、どんなものを食べたかとか、困ったこと、あったらよかったものなど教えていただけると助かります🙏

コメント

✬✬✬

こんにちは!
すみません、まだ台湾行ってないのですが、子連れで10月に行く予定なので、もしよろしければ情報共有させてくださいませ🙇
よろしくお願いします🙇

• mommy

mommy

台湾行かれるのですね!お子さんの月齢もうちと同じですね〜😳😳❣️

• 7月18日
  • ✬✬✬

✬✬✬

ほんとですね♥🥺

ちなみに子連れ台湾みたいなガイドブックは購入しました笑

• 7月18日
NMI

2時間前にいって空港のお土産みたり、ガチャガチャしたりしました。

手荷物検査やらは早めにしてキッズコーナーがあったのでら遊んでたらすぐ時間たちました!

• mommy

mommy

2時間前でもお土産見たりする余裕があったのですね😳
    10時の便なのでキッズコーナーが空いているか心配なのですが、遊んで疲れさせて寝てくれたらいいなぁと思っています😭コメントありがとうございます🥰🙏

• 7月18日
あ

3時間前くらいに着くようにしてご飯あげたり、おむつ替え、免税店見たりしました!
飛行機に乗る前の空いた時間で空港内を歩かせたりしました😊
普段から国産しかあげていないので、
食べ物は、海外のは嫌だったので全部日本のベビーフードにしました!
お茶や水も持っていきました😊

• mommy

mommy

3時間前ですか!やはりそれくらい余裕があった方が安心ですよね💦💦
    わかりますー。。お茶やお水も持参したのですね!持って行こうと準備したものの重くて悩んだのですが、、やはり持っていきます!ありがとうございます🥰🙏

• 7月18日