※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

妊娠中のトキゾプラズマやサイトメガロについて不安で、昨日出産しました。授乳期はアルコールやカフェインに気をつけ、おっぱい詰まりにも注意が必要でしょうか。

妊娠中
トキゾプラズマやサイトメガロ に怯えてつかれました。。

昨日出産したのですが、
授乳期は別にそれは気にせずいけますよね😅??

アルコールとカフェイン気をつけて、
あとはおっぱい詰まるのを気をつけたら。。🤔

コメント

ママリ

わかります!
私もめっちゃ疲れました😅
周りから気にしすぎと言われるくらい気にしてたので💦
出産した日から解禁しましたよー!!
上の子か「はい!どーぞ」でオヤツもらって一緒にオヤツ食べた時は泣きそうでした。
手にヨダレ付いてたらダメだと思ってずっと我慢してたので💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も、そうなんです!気にしまくりしまくりしまくりのタイプで。。

    やたらツバつけて来る息子にイライラしてました。。ほんと申し訳なかった。。
    汚いやろ!て口癖になってしまい、息子が

    これきたない?てよく言うようになってしまい。。

    だから私も、残り物とか。。食べるの楽しみなので同じかたがいて嬉しい♡☝︎変態発言(笑)

    • 7月18日