※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiAki
産婦人科・小児科

待合室で裁縫しても大丈夫か心配です。他の方に迷惑をかけないように気をつけています。意見を聞かせてください。

おはようございます( ´∀`)
今日 32週の健診があるのですが、総合病院にかかっている為 待ち時間が割りと長く…いつも2~3時間程待ちます🤣

そこで待合室で裁縫をしていいのか悩んでいるのですが…やはり針を使ったりすると、それを見てイヤな思いをされる方いらっしゃいますかね?🤔💦

もちろん迷惑にならないよう、ソーイングセットの扱いには細心の注意はします!
ですが小さな針やハサミでも 他の方を不安にさせるようだったらいけないと思うので💔

よければご意見お聞かせください!

コメント

もっけ

編み物と刺繍してる方なら見たことあります(^^)

• chiAki

chiAki

お早い回答ありがとうございます✨

そうなんですね(*^^*)!
    席が空いていて、混雑してなければ挑戦してみようかな…🤔

• 7月18日
ナナコ

上の子連れの方とかも居ると思うので針はちょっと怖いなと思います😅
(暴れるのに目を離すママも居るので💦)

• chiAki

chiAki

回答ありがとうございます✨

今 実際病院来てますが、待ち合い室 人が多くてとても裁縫など出来ませんでした😅
    妊婦さん……とゆうより お連れの方が多いです(笑)

• 7月18日