コメント
さっくー
コロコロうんちは少し水分足りてないかもですね。
あまり無理には飲ませられないでしょうけど、なるべく水分は取った方が良さそうですね。
もし、排便するのが辛そうだったりするなら、病院で酸化マグネシウムを処方してもらってもいいかもしれないです。
酸化マグネシウムは下剤ではなく、うんちを柔らかくしてくれる薬で、我が子もかれこれ半年以上飲んでます笑
さっくー
コロコロうんちは少し水分足りてないかもですね。
あまり無理には飲ませられないでしょうけど、なるべく水分は取った方が良さそうですね。
もし、排便するのが辛そうだったりするなら、病院で酸化マグネシウムを処方してもらってもいいかもしれないです。
酸化マグネシウムは下剤ではなく、うんちを柔らかくしてくれる薬で、我が子もかれこれ半年以上飲んでます笑
「男」に関する質問
皆さんだったら、担任の先生に連絡しますか? 今週は雨が降った日が多く、小学校の水泳の授業はなかったのですが、先週は水泳の授業が週に2回ずつあり、長男と次男が小学校で泳いできました。 2人とも初日の日が一緒で…
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
H@rum!(25)
回答ありがとうございます☺️
やはりそうなんですね(´・_・`)
もうちょっと小まめに飲ませて
それでもダメなら近々予防接種
に行くのでその時にでも
処方してもらいます🙂
半年も飲んでるんですか😳
さっくー
そうなんですー汗
歩き出したりしたら便秘も解消されやすいっていうんですけど、うちの子は歩いたりも遅めだったので、なんやかんやでずっと飲み続けてます。
でも、浣腸みたいに下剤ではないので、便意も本人の意思での便意なのでクセになる心配もないですよー!
H@rum!(25)
飲ませるのも大変ですね😥
半年も飲んでたら慣れますか😅
1歳になってミルク辞めたから
かな?とは思ってたんですが💦
歩いたら解消は微妙ですね😰
歩いてますが全然です(笑)
確かにくすりでだしてる
わけではないですもんね😊