※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

男の人って仲良しでイケなかったらそんなにモヤモヤするんでしょうか…旦…

男の人って仲良しでイケなかったらそんなにモヤモヤするんでしょうか…
旦那いわくくしゃみが出そうででない感じだそうでいまいち辛さが分からなくて…
昨日も今日も夜泣きで中断してなんだかまた仲良しする気になれなかったのでやめたのですが、昨日のじてんで旦那がモヤモヤするって言ってて今日も最後までできなかったから大丈夫かな…って思いまして(´▽`;)

コメント

yuyumama

女の人と違っていけないとかわいそうな気もしますね、、
途中で中断するくらいなら、やらないです😂

• クロねこ

クロねこ

いやぁ…息子ふだんはグーグー寝てるんですが珍しく昨日今日と起きてしまって…
    いつもだったら朝の5時に一回起きるんですがなぜか起きちゃって…どうしてでしょ…
    うちも中断するくらいならやりたくないんですけどね…

• 7月18日
  • yuyumama

yuyumama

なるほど😵
    お子さん起きちゃったら、中断せざる終えないですよね😅
    もしするなら、別の部屋でされては?面倒かもしれませんが笑

• 7月18日
  • クロねこ

クロねこ

仲良しのときは子供は子供部屋で寝てもらってるので別々なんですが、中断になるとうちの仲良ししたい!って気持ちが下がっちゃって…

• 7月18日
うんちゃんママ

だいぶモヤモヤしてそう😹😹😹
1人で抜いてれば大丈夫かもです(笑)

• クロねこ

クロねこ

一人ではむなしくなるからやりたくないそうです(´▽`;)ゞ

• 7月18日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

じゃあ、超絶モヤモヤかも😹
    リベンジ出来るといいですね!

• 7月18日
  • クロねこ

クロねこ

ですよね(汗)
    昨日ダメだったから今日はリベンジだぁって嬉しそうやったけど今日もダメでした(笑)

• 7月18日

結構モヤモヤすると思いますよ😂 それだけで切れる人も案外多いみたいですし(笑)
うちなんて子供起きても中断したらいけないのわかってるから無理矢理すぐ出し切ってますwww

• クロねこ

クロねこ

えぇ‼そぉなんですか…
    今日は夜泣きないこと祈ってすごすことにします(笑)( ´・∀・`)

• 7月18日