※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

娘が発熱、私も発熱。娘にうつるか心配。慣らし保育に行けず、申し訳ない気持ち。

先週金曜日に娘が発熱、次の日解熱してから咳と鼻水が出ていてやっと落ち着いてきました。

これで今日からの慣らし保育行けると思っていたら、先ほどから私が発熱しました😰
私から娘にまたうつったりするのでしょうか?

はじめての送り迎えができない事、何より悔しく娘に申し訳無く思います…😞
何か察知しているのか、最近べったりだったのでちゃんと送り迎えしてあげたかったです😭

コメント

あたん

同じ菌の風邪なら移らないですがまたその風邪が進化したりしたら写ると思いますよー

  • ひな

    ひな

    風邪の進化ですか!?😳💦
    マスクしてガードします😭

    • 7月18日
  • あたん

    あたん

    色な菌があるので、合体して違う菌になったら移る可能性ある!ってことです(´・ω・`)

    • 7月19日