※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那より身長が高い方、ヒールを履いたら越す方居ますか?私165センチ 旦…

くだらないですが聞いてください😂
旦那より身長が高い方、ヒールを履いたら越す方居ますか?

私165センチ 旦那 169センチ

私はヒールが好きだったんですが旦那と付き合ってからは1度も履いていません😭
旦那に言われた訳では無いですが私自信身長が高いのがコンプレックスで旦那と付き合ってからは履くのをやめていました。

旦那の元カノが小さくて可愛らしい感じの子でヒールを履いても旦那を越すことはありえない感じなのでそれを意識していてヒールを履けなくなったのもあると思いますが😂

旦那は私よりもオシャレが好きで買い物に行くとこれ可愛いじゃんなど、アドバイスをくれるんですが靴屋に行くと7~9cmくらいのヒールをこれ可愛いじゃんなどと言ってる事も只今ありました😂

そうすると旦那の身長を確実に越しますよね😂
男性は気にしないんですかね?
私が男だったら芸能人とかならともかく自分より高いのは可愛くないかなと😭気にし過ぎですかね?

妊娠して子供が産まれてもっと履く機会は減ったのですが、私もまだ22歳なのでヒールを履いてオシャレをしたいのですが…

コメント

元彼が162
私が159
気にせずヒールはいてました!

• ぱ

なるほどですね😳
    でも159はでかいとは言わないので羨ましいです😭❤️

• 7月18日
結

私の旦那は逆でした…
私162旦那169で
私は10〜12のヒールが多くて
付き合ってからやめてって言われて
履くと喧嘩になるので
全部捨てました😱
自分より背が高くなるのは
嫌だとはっきり言われました…

私もまだ20代半ばで
ヒールしか履いてこなかったのに
急にぺたんこになって
女子力ないし
いやいやでした😵

今は子ども追いかけ回すから
ぺたんこ楽だと感じてますが笑

• ぱ

なるほどですね!
    やっぱり嫌な人も居ますよね😭中途半端な3センチヒールとかも嫌だし…服装選びもヒール履けば良いか!ってなれないの辛いですよね😭

• 7月18日
なああむ

私が168
旦那172です。
いまは娘を抱っこすることが多いのでヒールは履かなくなりましたが、妊娠前は7センチとかのヒール履いて旦那より高くなることもありましたよ😊
旦那は全然気にしてないのか、特になにか言われたことはなかったです!
いままで付き合った人も170ちょっとの人ばかりでしたけど、ヒールを履くなと言われたことはないです✨
気にしない人が多いのですかね??
私は自分の方が高くても全く気にならないです😂

ぷぅか

私が178cm、旦那が173cmですがヒール履いてません💦
旦那は気にしなくて良いよ!と言ってくれるのですが私の方がどうしても気になってしまって😭
あと旦那と手を繋ぐ時とかに身長差で繋ぎにくくなってしまうので一人で外出するとき以外はなんとなくヒール履けなくなってしまいました😂💦