※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬が陰性。排卵痛はあるが排卵しているか不安。排卵検査薬が陰性でも排卵している可能性はありますか?

クロミッド 、排卵検査薬についての質問です。

初めてクロミッド をd5日から2錠を5日間服用しました。
d12に卵胞チェックに行ったら、もうそろそろ排卵するからタイミングとってね〜と言われました。

一応、排卵検査薬はd10からしてますが、d14の今日も含めて、ずーっといまだに陰性です😢

排卵痛らしき下腹部痛はd11〜13までありました。

排卵検査薬は陰性だったけど、排卵していたって方いますか??

コメント

望

クロミッドを服用すると排卵検査薬は当てにならないといいます😥

• しほ

しほ

おはようございます!
    お返事ありがとうございます😊
    クロミッド を飲んでいたら排卵していても、排卵検査薬が反応しないということでしょうか?💦
    クロミッド を飲んでも無排卵なのかなぁと焦りと悲しみで頭がいっぱいです😓

• 7月18日
  • 望

いや、陰性だったり、
    まだ排卵しないのに陽性が出たり…
    という、当てにならない反応が出るみたいです😥
    排卵したのか、まだしてないのか、病院でエコーを見てもらいに行ってみてもいいのではないでしょうか😥

• 7月18日
  • しほ

しほ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね☺️
    モヤモヤが晴れました‼️
    ありがとうございます!!
    いつが排卵日なのかがわからず、夫にも無理させてしまっているので、明日、病院で排卵したのか確認してもらいます☺️

• 7月18日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 7月18日