※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐月
ココロ・悩み

妊娠6週目で流産しました。流産経験の方いますか?

いま、6週くらいの妊婦です。でしたか。今朝、血の塊が出てきました。
昨日から出血と、腹痛があってました。

四人目妊娠で、気持ちも引き締まり、すごく嬉しかったのですが、流産です。
悲しいです。
流産経験の方いらっしゃいますか??

コメント

りりあ♡

とりあえず今すぐ病院へ(´•ω•`)
まだ諦めちゃダメです!
赤ちゃんが無事であります様に(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

ひ か り

大丈夫ですか。病院で内診受けられましたか。
わたしは明後日流産手術をします。。
流産って本当につらく悲しいですね…

皐月

りりあさん、ありがとうございます。病院に電話したら、流産だろうから、来週きてねって言われて。。でも、いるような気もします。

皐月

おととい、胎嚢がみえず、、、きっと流産だねって言われました。。。流産の手術なんですね。。悲しいですよね。どんな顔してたんだろう。。

陽斗mama

私も いまは5ヶ月の男の子がいますが 最初の妊娠のときは 同じく6週ぐらいで 流産しました…。
辛くて辛くて 子宮収縮剤の薬も 痛くて痛くて,失ったことが悲しくて
ずーっと泣きっぱなしでした(*_*)
でも今だから言えることかもしれないですが
そうやって 辛いとか悲しいって思えるのって めちゃめちゃ初期やったけど その子に対して母親の自覚があるからやからだと思います✦ฺ
3人のお子様を立派に育てられていると思います、希望されてるのならば いいタイミングで またやってきてくれると思います!