※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

この旦那どーおもいますか?今日お祭りで行ったら親に会いましたそれでち…

この旦那どーおもいますか?

今日お祭りで行ったら親に会いました
それでちょっとたかりに行きました笑
(ちょっとアンパンマン買ってくれてもいいよー笑)(冗談)みたいな
パパは一緒に行動しないよ、と
それは別にいいんですが
その後義母達にも会いました
それでなんでか一緒に行動してました。
意味わからないんですけど笑
なんで家族4人で行動できないのかと

さっきのことです
地味に大きい虫がいて
捕まえてといったら
キレられました笑
なぜかって?ねむいから
いや、寝てるのを起こしたわけではないですよ
起きてたのを言ったんですよ
本人は眠いとかこっちに当たってくるし
歯みがけっていってもお前には関係ないとかわけわかめ

なんなんですか?
え?おぼっちゃまくん?
こっちが心せまいだけ???

コメント

deleted user

ワーーでっかくて一番厄介な息子ですね(笑)

産んだ覚えも育てる義務もないけど。

しーまま

そういうちょっとしたこと重なるとイライラ爆発しそうになりますよね🤣
とりあえず歯磨かないのがとまこさんに関係ないってことはないよと言いたいです😇