※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して疲れた。子供が泣いてママって言ってくれた。疲れて死にたい気持ち。どうしたらいいか分からない。吐き出せてるから頑張れるかな。

旦那と喧嘩してもー分かり合えないって言われて、育児も上手く出来なくて疲れたもう死んでしまおうって思ったら子供も泣いて初めてママって言ってくれて、多分意味わかってなく言ったんだろーけど、2時間くらいミルクでもオムツでもなく泣かれてやっと寝てくれたけどもーどうしたらいいか分からない。
ここにしか吐き出せないけど吐き出せてるからまだ頑張れるかな。でももー疲れたな死にたい

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ママの気持ち読みとってるんだと思います。
私たちも喧嘩した時娘は大泣きして寝てくれない時あります

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    こんな弱い母親で本当に申し訳ないです

    • 7月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私は旦那と喧嘩する度に娘の目の前で見せてしまうので…死にたいって思います

    • 7月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も息子の前で喧嘩してしまいます

    • 7月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那と一緒にいたくなくて買い物行く時とかにごめんねってゆって抱きしめてます。仲直りした時にちゃんとこどもにもあやまってっていいます

    • 7月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    下のコメント見ました笑わなかったら捨ててしまったとかゆっててはっきりいって驚きましたが仕方ないです!!育児ノイローゼになってると思いますよ?旦那さんにわかってもらいましょう息抜きした方がいいです

    • 7月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やっぱり私頭おかしいですよね
    旦那に言っても付き合ってる時から喧嘩したら死ぬとかよく言ってたからもー相手にしてもらえないです。
    産んでから誰にも助け求められなかったけど勇気出して旦那に助けてって言ったらまたそれねって言われました。

    • 7月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    子供を殺してしまいそうという気持ちはありますか?

    • 7月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    殺そうとは思わないです。
    ただ、やらないけど泣き止まない時放置したくなったりします

    • 7月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    なら大丈夫だと思います。放置して寝ることもあるので放置でも大丈夫です!30分くらいしても寝なかったら抱っこしてあげたり遊んであげたりしましょ?大丈夫ですよ!!旦那さんは育児何もしてくれないんですか?

    • 7月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    抱っこマンなので放置しても寝てくれないんです😥
    仕事が忙しくてする時間がないんです

    旦那と少し話せました。
    色々と相談乗ってくれてありがとうございます。少し落ち着くことが出来ました

    • 7月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    良かったです😭

    • 7月18日
ユカ

大丈夫ですか?
こんな事言うのもなんですが、
私も死にたいって毎日思いますよ泣

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    旦那にこの子が笑わなかったら捨ててたっていってしまって。
    私子供産んじゃだめな人だったんだと思います

    • 7月17日
  • ユカ

    ユカ

    そんな事はないですよ。
    赤ちゃんコキンさんが良いって
    お空から来たんですもん。
    だからそんな事思わなくても
    大丈夫ですよ!

    • 7月17日