※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
その他の疑問

賃貸マンションの隣の部屋の人が換気扇の下でタバコを吸っているらしく…

賃貸マンションの隣の部屋の人が換気扇の下でタバコを吸っているらしく、1時間に1回ほど臭いが我が家に入ってきます。
そして芳香剤も置いてるのか隣の人が換気扇を回すとその臭いも一緒に入ってきて物凄く臭いです。
洗濯物も臭くなるし窓空けられないので管理会社に言おうか悩むのですが、流石に室内の喫煙じゃ動いてくれないですかね💦
以前ベランダの喫煙はやめてくださいと張り紙はあったのですが…
主人の会社が借りてる部屋なので簡単に引越しも出来ず悩んでいます。

コメント

もちこ

そうですね。さすがに難しいですね。
それを言われてしまうと料理もできなくなってしまいます。

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    返信遅れてすみません💦
    やはりそうですよね…我慢します😔

• 7月18日
嫁子

賃貸管理会社で働いてます。
うちの場合はですが、禁煙マンションでない場合はやはり専有部での喫煙は何も言えないです…
ぶっちゃけベランダで喫煙してるの辞めさせろ!ってクレーム多いですが、ベランダで吸われるより換気扇下で吸われる方がより臭いです…部屋の中ダイレクトに来るので…
ベランダは窓閉めればまだマシなんですけどね😅

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    返信遅れてすみません。
    管理会社で働いてらっしゃるんですね!
    やはりそうですよね…我慢します💦
    タバコは吸ってる時だけですが芳香剤はずっと臭ってて洗濯干す時等辛くて😞
    次は絶対禁煙マンションにしようと思います💦

• 7月18日