※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0才の子持ち
ココロ・悩み

2DKのアパートに両親が泊まりに来ることに悩んでいます。狭くて子供たちも元気なので、近所に迷惑がかかるかもしれません。みなさんならどうしますか?

住んでる家が2DKのアパートだと、両親は泊まりに来ますか?

実の両親、妹、妹の年子の子供2人泊まりにいこうか聞かれましたが、正直いやです。
狭いし、おとなしい子供じゃないから、近所にきれられそう。
妹や実親は、一軒家です。泊まりにおいでとは言われますが、アパートに泊まりはやめてほしい。私はわがままですか?みなさまなら、どうします?

コメント

ママリ

うち狭いから近くのホテルとっておくね〜っていつも言ってます😊💓

2525

一軒家に泊まるのは嫌ではないんですかね?
でしたら、一軒家に泊まります。

アパートでの泊まりは親のみ
ですね!

千尋

今2DKのアパートに住んでいますがその人数を泊めるのは嫌ですし無理だと思います💧

その人数が寝るスペースもないですが布団を用意するのも大変なので私ならホテルに泊まってほしいと言うかもです😅

.

同じ間取りですが…
絶対にわたしなら無理ですね💦💦
ただでさえ、うちの息子だけでも声や物音で周りに迷惑にならないかハラハラしてるので😭

ちゃー

うちも同じ間取りですが、そんな大人数泊まるスペースないです💦
子供だけでなく大人の声も近所迷惑になりそうなので、断って近くのホテル取るように言います😥

クラレ

2DKに住んでる時は、遊びに来ても食事だけで泊まりはありませんでした。

私なら一軒家の方に泊まりに行きます。